憂き目

生きるという憂き目に遭う

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

生活


とても朝の9時
とても朝の3時から起きているの
21時ぐらいにジャズ聴いてトランスしながらゲームしていた
でも別にゲームしなくてよくね?
なんなら音楽聴いて気持ちよいし寝ちゃえばよくない?
ってよぎったので、珍しく寝ることを決意した
速攻寝た


この前日はいつ寝たのか覚えてないしいつ起きたかも覚えてない
睡眠トラッキングに失敗していてキレていたことだけ覚えてる
うっすい日


しばらく、対人系のゲームから離れよう…
と思いながら麻雀やってポケモンをやっていた
懲りてない


とりあえず、寝れば大体のことは解決する
若干鬱気味だったのは眠りと共に突破できた
と思い込みたい
諸説あり

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

anime.dmkt-sp.jp
クソアニメ


今まで人生で見たアニメで最もつまらなかった
(いいすぎかもしれない)
具体的に一番つまんなかったのはどれか?
って言われたらあげられないぐらいには面白くなかった
最近だと断トツ
2番目につまんないのは、はぐれ勇者の鬼畜美学エステティカ)
ツートップ説ある


スマホ太郎をばりに主人公の人格ペラペラ
"いいひと"の概念だけが歩いている感じ


デスマーチからはじまるって言ってるけど、
最初の5分以降特にデスマーチ関係なくてウケる
そもそも、ブラック企業に勤めている人間とは思えない
心がない


フラグ回収もしょぼい、設定もしょぼい、全部しょぼい
ヒロインが惚れる理由が薄い
ハーレム生成の展開が雑
0点

ポケモン


5連勝して負け始めるパターン入りまくっている
パーティは適当に強いポケモンを雑に詰めてやっていた
シングル、特にやりたいことがない
強いと思える並びもない


ダブルよりも縛り関係が明確なので、
ハイ負け、ハイ勝ち、みたいなぺらい内容が多い
シングル面白いか?面白くないぞ?


と思いながらやっていた
どうせ、負けたらシングルもダブルもクソって言うので、
勝ってるゲームが好きなだけ、幼稚マン


暇つぶしに孵化してたら色ラプラス引いて
ちょっと嬉しい
乱数あったころはアホほど色持ってたから価値ないけど、
今なら"ちょっと嬉しい"に進化した
これが相対的価値


プレイ時間が600って表示されて震えた
脳死で孵化してレイドしてるのが大半
育成済みは277体でウケる
対戦自体は100戦ぐらいしかやってないんじゃないかなって思う
ひまつぶしのソシャゲと扱いは同じ


またダイマックスアメが増えてきてしまったので孵化に帰る
ちょっとレイドやるとすーぐアメ溜まる
アメがあるなら育成個体を増やす


無限ループ、愛おしい現実逃避なのだ
飽きない内は永遠