憂き目

生きるという憂き目に遭う

ワイドフィットカーブジーンズ

ワイドフィットカーブジーンズ


【ユニクロU】コスパ最強の神パンツ降臨!?まさかのレディースモデル☘️オフホワイトのワイドフィットカーブジーンズの徹底解説レビューです!2020春夏!
ワシ、この動画を見た


www.uniqlo.com
紹介されているのはコレ、4000億円する


太さがたまらん、求めていたワイドパンツじゃん???
サイズ展開も今のジーンズ見るといけそうじゃん???
WOMANデビューキメちゃっても良さあるじゃん???
買うしか~


インターネットユニクロだと自分のウエストが分からないのでポチれず
やむを得ず、実店舗へチャリンコぶいぶい言わせて行ってきた


f:id:menobear:20200210133605j:plain:w300
太さゴリゴリタックイン
たぶんやらない、記録的写真


楽しいベルトがない
足らすパーツとしては好きだけど、
バックルで惚れたアイテムを持ってない
そういうの増えたらやるかもねー、ぐらい


今29ゆるいし28だろって思ったらゆるくて、27が入った
腰骨の一つ上にひっかけて履いてジャスト


昔34だか36とか履いてた(気がしている)
二郎と家系は悪の化身
デブから普通体型へ異世界転生した
エストが下がる時に実感を噛み締めちゃう


f:id:menobear:20200210135019j:plain:w300
裾上げするつもりで買いに行ったんだけど、
靴を半分覆うぐらいの丈で履けそうだったのでまんま


参考程度に撮ったら意外とダメかもって思った
歩いていたら踏んじゃうかもしれない
踏んだら考えような


ていうか裾上げすればよかったねって既にちょっと後悔している
試着したのに後悔するのウケる…


f:id:menobear:20200210133532j:plain:w300
600族コーディネート
マジメに構築組むと強キャラ使いたくなる


そもそも、スキニージーンズ履いてればIライン強い
ボトム部分太くしてAラインにしても強い


f:id:menobear:20200210135901j:plain:w300
セーター優勝、はいおわり
マジメなら先の白黒チェックシャツを挟む
ガイジなら赤ペイズリーシャツを挟む
脳死レイヤード、多いとオシャレ(脳死)


にしても太さがいい感じ、うっとり案件
結構見ていられる


ボトム装備のバリエーションが付けれるようになった
ワイドはあったけど七分丈だったからね
夏場しか使えてなくて困ってたのね
使えるシルエットが増えてよかった


でも、ひきこもり、外に出ないよ
ファッションオタクなだけで、外に出るとは言っていないのだ


帰りに古着屋行こうと思ってチェックしておいて、
定休日月曜って確認して、月曜日に出かけた
ADHDMI
ガー不
アホ

あ~~~~
カルディでかわいいビール買った、満足


帰り道
ちょっと気まぐれで道変えてみよう!と思った
さわやか~、しかも進むとかツヨ~とか思ってた
曲がったら元の道に帰ってきた、謎
思ってるより1回多く右に曲がったらしい、自覚がねえ
20分ぐらいお散歩チャリになった

鏡を見る自分

自分着せ替えて1時間ぐらい遊んでた
攻略は進んだので成果は得ている


でも、鏡見てあーだこーだやっていると、
自分のヘッドパーツに疑問いだきがち
「これがイケメンならなあ」って思わされる


いうて、しょうがないものはしょうがない
受け入れて、改善できるポイントを改善するしかない
トレモと一緒、格ゲーは全ての道に通ずる

ヒゲ

数か月のヒゲ研究成果として、
俺の毛根じゃカッコよく生えない、ことが分かった


ヒゲがあることで胡散臭さがパンプ
そこが気に入っていた
アゴヒゲは初心者向けで大体サマになるってインターネットで見た
実際、そこそこサマになっていた
が、


濃さがダサい
アゴ毛根の数が足りない、グラデーションが悪い
個人的にはもうちょっと濃くなってほしいんだけど、
そもそも体毛そんな濃くないからダメだった
伸ばすうんぬんではなく、毛根がない


なので剃ることにした、脳死清潔感を生かしていきたい
まあ、適度にね、だるかったら放置してるよ

髪型、永遠にだるい問題
毎度美容院で何とも言えない感じになってた
気に入ったことなんて一度もない
それなりの清潔感がありゃいいかな期間
クソだるいわほったらかしたろって期間
大体これがループしている


今はほったらかし期間
というか社会性のために切っていただけなので、一生切りたくない
髪が長い人でありたい
いつだって少数派になりたくてしょうがない
捻くれているのでマイナーに流れたくて仕方がない


好きな男性キャラが軒並みロンゲなのもある
刀剣乱舞の江雪左文字とP3のタカヤがマジで好き
ロックミュージシャンも大体長い、長いことはロック


自分でブラッシングしてサラサラしてるとき、うっとりポイント高い
実質ヘッドスパしてる
サラサラしてるのを触っていると高まる


ブラシでも追加で買うかなあ、大いにQOLあがりそうだ