憂き目

生きるという憂き目に遭う

僕だけがいない街・バトルガール ハイスクール

僕だけがいない街

anime.dmkt-sp.jp
声優がクソ、5分も聞いていられない
酷くて、つらくて、
インターネット同調を求めた
ちゃんと声優disられてて安心した


俳優かよ、俳優はノーセンス
あんまりにも棒読みなんだよな
マンガは読んだことがあって、それなりに面白かったので残念しかない
音がカスなのは、あんまりにもキツい

バトルガール ハイスクール

anime.dmkt-sp.jp
名作(大嘘)

思い出話

ソシャゲリリースしたとき身内みんなで始めた
全員辞めた、最後に残ったのは俺だった
アイドル2体とサドネが実装されたぐらいまでやっていた
超無駄時間


リリース1ヵ月ぐらいの時期に
アキバのゲーセンに行った
吹き出しとか貼るコーナー
「〇〇が好き」とか書く奴
全然埋まってなかった、メチャクチャ面白かった
クソデカ模造紙の左上にチョロっとついてるだけ
マジでファンいなくて、最高にウケた


駅に広告も出ているぐらい気合入ってたのにな
すべり散らかしていたので、好きだった
無限にドブ広告費を払っている
マーケティング下手すぎてメチャクチャ好きだった


アニメに出てくるミサキというキャラは若干知ってるけど、
その時期にはもうやってなかった気がする
ストーリーのクエスト難しすぎて普通に負けるようになったもんね
ガチャで引いたキャラが弱すぎて突破できない
ゲーム性も終わってるのだ
サービスも終わっているのだ(ニッコリ)
4年、お疲れ
よく持ったわ、マジで、すごい


プリントをバトルガールハイスクールのファイルに入れてた
これでその場限りのインスタント1ウケ取るのが限界のゲームだった

キャラ

どれも、どっかで見たようなキャラ設定
無限に中身が空っぽで面白い
熱血、委員長、ロリ、ツンデレ、色々・・・
どこかで見たことある設定
こういう属性のキャラはこういうこと言うよね感
予想を裏切ることは決してなく、プロテンプレ
空っぽなのだ
人間的厚みがないところが、良い
メチャクチャ空っぽのキャラクター性、良い


一応、推しメンはサドネだった
流石に覚えている
見た目だけ好き
髪の毛がグリーン、異生物の2点がツボ属性
中身はあんまり覚えてない
ヤンデレキャラだった気がするけど、俺に需要ない


もうちょっと面白いの見たいんすけど、
身体がスベりを求めていたのだ