憂き目

生きるという憂き目に遭う

誕生日を祝う酒・買った酒

誕生日を祝う

今日はそういうテイで集まり
とはいっても、普通に飲むだけ


顔加工するのめんどいので写真がありません
いつもの飲み屋のメシ、美味そうだし美味い
写真はいつも忘れる
この間鍋を取ったのが珍しい


開幕ビール
味噌汁、かずのこ
仕事マンを待ち、開始力アップ


日本酒4杯に対して
ステーキ、トンカツ卵とじ、刺身盛り合わせ、チャーハン、カスタードアップルパイ、ケーキ


スパークリング日本酒はじめて飲んだけど、
女の子に飲ませて潰すしかねえなってぐらい飲みやすい
ピンで飲める酒は、ヤバい


それ以外も甘い甘い甘いの3連で甘め
飲みやすさでグイグイ


人生キャパ最大まで飲んだ、普通にグデグデになってしまった
無限チェイサーにより蘇生はした


2次会はオレンジジュース飲んで、お通しの大根食べて2時間ぐらいだらだらしてた
そのあとタクシーでマイハウスへワープ


ねむかったからタクシー移動したんだけど、
いざ帰ってきて?
ポケモンの話やらウイスキーの話やらで盛り上がってしまって
結局寝たのは4時とか5時とか、そのあたり



ドラパにダイドラされているところ
この後ダイバーンされて砂がなくなって砂かき失敗
上からゴーストダイブされて負けるところ


f:id:menobear:20200216163651j:plain:w300
起きてだらだらしてメシ
油そば屋にジャージャー麺というのがあった


ネギだらけ、わりと辛い
美味いけど油そばのが好き


f:id:menobear:20200216163659j:plain:w300
帰りに酒いっぱい買って帰ってきた
飲みたいけど疲れたので寝る