憂き目

生きるという憂き目に遭う

辛辛魚・手羽先・味噌・格ゲー・酒

2/24月曜日

世間は休日
俺は毎日休日、かれこれ330連休ぐらいしてる
昼14時ぐらいに起きた


f:id:menobear:20200226172833j:plain:w300
辛辛魚を食べる
スープに魚粉が溶けているので全部飲み干すべき
と教わった
米を合わせてもきっと神なので炊いた
ラーメン部分を食べて、雑炊にした
1合ぐらい食べてしまったんじゃないだろうか
食いすぎ、美味すぎ


満足感のある辛み、非常に美味しかったけど、
俺は蒙古タンメン中本のカップ麺のが好き
カップ麺自体たまにしか食べないけどね~



ルンバe5に乗る三日月宗近
見る価値はない


食いすぎたのと、飲んで酔っ払ってだるくてだらっとしてた
ルンバに三日月宗近のせて可愛いな~ってウケてて、
暇だから動画撮るかあーって動画撮り
暇つぶしにyoutubeへのアップロード速度でも見るかあって
1分ぐらいで完了して、そんなもんか、と思った



Red Bull Kumite2019のときに買ったレトルト手羽


ukime.hatenablog.com
これな


名古屋らしい甘辛の味付け
骨の近くの肉は美味い
メチャクチャ骨のゴミが出たけど、美味いので許した


虹6やってたけど辛辛魚が腹をパンチしてきて、
限界トイレそのまま死亡、辞めた


youtube見てぼーっと
風呂入って、ぼーっと
気づいたら自分の中学生高校生自体の日記を見直して、
泣きそうなほどゴミな文章力を見てかゆくなっていた
それを見た感想文の下書きはあるけど、外に出せるものではなかった
寝たのは朝5時


寝る前にちゃんとゴミ出しをした、とてもエラい

2/25火曜日

5時に寝たら14時ぐらいに起きる、そういうもんなんすよ


f:id:menobear:20200226173807j:plain:w300
みそ味の何かを作ろうとして成功した
醤油をトントン、代わりにみそいっぱい
酒みりんぼちょぼちょ、風味ごま油
玉葱3個ニンジン2本しらたき1袋冷凍タンテキトー
塩気を意識した


結構濃いめの塩気、十分味がついていて美味い
七味をかけて食うと優勝する
ひたすら甲州ウイスキーを飲んでいた
この日は永遠と飲んでいた、4Lは無限


酒を飲み、過去の写真に思いをはせる
この頃はこの子が好きだったなあとか、淡い気持ち思いだしがち
こんなことがあったなあって、
忘れる程度のイベントを記憶に蘇生
過去について詳しくなった
過去って大体美化しがちだし、詳細もおぼろげ
それを思いだしてこすることで、やっと定着する


当時、思わなかったことを見つけたとき、
少し脳汁を感じた、気づきは面白いのだ
育って、疲れてしまった俺の目に映るもの
それを記録していきたい


夜はストⅤしていた
格ゲー師匠が回線を手に入れたパーティみたいなとこある
やっていると、これが居場所だよなあ、みたいな感覚がある


しかし、割り切りの魂を失ってしまった
身内戦ならギャハハで終わるけど、
見知らぬ画面の向こうのキモオタクミラーで負けると怒り狂ってしまう
っていうか、怒るよりも先に「同じ土俵から降りたい」が先行する
引退しなければならないのだ
メンタルお豆腐、さようなら


終わったのが3時、風呂入って4時
マンガアプリでテキトーに過ごして、
そのまま死んだ
永久に飲んでいたので頭痛い
AppleWatchを付け損ねたので、睡眠トラッキング失敗、萎えた
寝たのは4時半

2/26水曜日

13時ぐらいに起きたけど、起きてもしょうがねえなって寝れるだけ寝た
結果14時半、ルーチンワークってる


昨日作った煮物を食べる、美味すぎ、天才
ただ、冷蔵庫が調味料と炭酸水とニンジン2本しかなくて終わってる
今は煮物の残りが封印されているだけ
冷凍肉はある
それだけなのだ、買い物にいかねばならぬ


いかねば!となるが、従来のひきこもりが病気レベルなので出れない
youtubeを見て過ごしている、やめられぬ
後で見るが300件ある
ひたすら2倍速、音楽以外は2倍速


昔は2画面で見れていたけど、回線が悪くて消化速度がよろしくない
9月に1年契約なので更新せずにテレポートきめたい
今から引っ越し考えると憂鬱になる、生きているかもわからんがな


何もない日だ
チャリで出る気を破壊するレモンサワー、美味すぎ
そのあとはハイボールハイボールうまー
酔っている時、ぼんやりとyoutubeを見て日記を書くだけ
これが俺にとってのゲーム、日々なのだ


これ以上はない
何もない、もう、何もない
脳汁が足りない日々、物足りなくとも生きて行かねばならぬ
youtubeを見れるだけマシ」
本当に萎えている時は、寝ることしかできないのだ
今は比較的精神は健康的、だと、思い込んでいる


将来のこと考えると不安よな、俺、寝るわ
寝ることしかできない、ダメかも~
ワハハ