憂き目

生きるという憂き目に遭う

青の祓魔師・日記・自転車

青の祓魔師

anime.dmkt-sp.jp
名前聞いたことあんなーぐらいの知識
おもろかった(こなみ)


25話も見たんだけど、大して内容に思い入れがあるかって言ったら、ない
2011年みは、ある
王道を行くっぽい雰囲気、調べたらジャンプだから「あー」ってなった
感想は「あー」です




日記

3/14土に雪が降ったね
そこから若干調子が悪い、たぶん寒すぎたり温度差で微妙な気持ち
体調が悪いわけではなく、メンタル不全の部類
3/15日には死生観の記事を生成しており、
その時点でそこまでメンタルが良好ではない
好き放題眠ることにしているけど、変な夢を見る


ヒドいのは若干リアリティが混じった夢
元彼女に連絡を取りたい病が夢で発症している
過去へすがっちゃうのは病気なんだよな
物理問題は鬱ミサイルにより連絡先を断ってしまった
普通に番号もメアドも何も覚えてないので実際には連絡できない


なのに、夢の中で連絡を取ってしまうのだ
内容は覚えていないが、自分に都合のいい夢
俺の今までが許されて、幸せに寝るんだ
でも夢の中で夢じゃん?って気づく
寝ている自分の位置がおかしかったり、なんか違和感で起きる
実際に目覚めてしまう


そんなんだからー
睡眠時間自体は多いけど疲れる
未練たらたらしてんじゃねーよって感じ



よっちゃん タラタラしてんじゃねーよ 12g ×20袋

食ったことない


日中遊ぶにしても平日は当たり前のように人がいない
昼夜逆転が進みすぎて1回転、夜に寝るようになった
夜も理性がある内にお友達は観測できるんだけど、
酒でぼーっとしていて、今にも寝そうなコンディション
「遊びたいけど、辞めるタイミング失う奴だるい」
っていう気分になっており、参加せずに寝る


朝は4時5時ぐらいに目が覚める、大体8時間寝ると満足
でも、追加で寝る、寒すぎるし、
何よりも起きてやるべきことがない
だから起きる必要がない、寝る


ざっくり、定期的に来るダウナーモードを感じている
酷いとSNS断ちする奴、LINEグループ抜けたりとかする奴
人生で何度かあったから「またかー」ぐらいの気分で流せる
だいぶ慣れたね


とにかく、無だ
潰れないように暇つぶしの努力はしている


アニメを腐るほど見ているのも現実逃避
基本、興味がないので感想がクソ適当
何にも思ってない、見れるメンタルだから見てるって感じ


youtubeが溜まったらyoutubeを見る
こっちもあんまり興味がわかない
見ようと思って「後で見る」に入れているけど、
「やっぱり興味ねえや」ってなって飛ばしまくっている
マジメに見ているのは本当に好きなチャンネルだけ
でも有り余る暇な時間を潰しきれないので、
見なくてもいいぐらいどうでもいいものも見てしまう


インターネット文書を見る量が増えた
見つけたブログを過去1年ぐらいさかのぼったり
人のTwitterを読み漁ったりしている
面白コンテンツを求めてウロウロウロウロしている


ただ、インターネット脳汁にも限界がある
そういう時は筋トレしている
身体を動かすと動物になることができる
「なんかいい感じ」というバカエネルギーでリセットかけれる
そのまま何かと理由をつけて買い物に行っている
それがここ2日ぐらい
対策できてて、エラ―い

自転車

この間コケてから自転車が不調
わけわかんない音がするし、ギアチェンジができない
ヘルプの気持ちで自転車屋に行った
原因はコケてギアのガードが内側にひんまがってたこと
パワーで押し戻したら直った
そんなんで直るんだって感じ


コケたときにじゃりに突っ込んだので、
車体を拭いて綺麗にしてあげた
あんまり部屋の外で長居したくないんだけど、
ちゃんと近所の人に確認された
まあ、この日は15日、日曜日だ
ギリセーフみたいなところある
印象は大事


ぼやーっとしている、まいにちだ