憂き目

生きるという憂き目に遭う

ロックダウン

今週末も自粛らしい、自粛はブームだ
先週は渋谷と新宿のライブカメラを見てた
すっごい人いなくて、目新しい
これは面白かった、もっと人が減ればいいのに


今は感染者増加
これは潜在的な感染者が発症して、慌てて病院に行って数値作ってる
そういうもんだと思ってる


「誰も症状出てないから遊んでも大丈夫!」
っていう発想がコロナ官九郎になっちゃうワケ
ライブハウスの衛生環境が~じゃねえんだよ^^
と、堂々とマウントできる案件


しびれを切らしたアホから感染して死んでいくゲーム始まっているが
既に営業をしないって選択肢を取る店も多くて、賢さを感じている
と、同時に売上が上がらないので体力勝負になっており、
ホント潰れまくるんじゃないの?と思っている
店って固まることで「その付近に足を運んでもらう」で客足確保するもんだし、
それが1つ1つ消えて行くと、徐々に廃れちゃうかもーね
そういう街が見てみたい


古着屋もパチ屋も風俗店も自粛だオラオラ


ぼくは1ヵ月ぐらいスーパーしか行ってません
つまんなくてウケるな、濃厚接触したさ~
自粛