憂き目

生きるという憂き目に遭う

ギャルと恐竜・波よ聞いてくれ・八男って、それはないでしょう!・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…・社長、バトルの時間です!

ギャルと恐竜

anime.dmkt-sp.jp
半分ぐらいまで見た、アニメ部分はいい
急に実写になって、おっさんになって、
展開もまったく同じで辛すぎた
ちょっと飛ばして限界を迎え、切った
クソアニメ、限界までクソだった

波よ聞いてくれ

anime.dmkt-sp.jp
マンガを読んだことがある


ukime.hatenablog.com
そのときの感想文

"ラジオ"って概念、マンガで全然伝わってこねえな感すごかった


マンガでをアニメにすり替えた感想が今回分
ラジオという文化、車の中で軽くかけることしかない
それ以上のことはないので、やっぱり伝わってこない


マンガでストーリーを見た以上、新しさもなく焼き増しの印象
見なくていいやって気持ちになった

八男って、それはないでしょう!

anime.dmkt-sp.jp
マンガは読んだことがある
異世界だから見ます
それ以上の理由はないし、それ以上の魅力もない

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

anime.dmkt-sp.jp
異世界転生シリーズ、わりと面白い
面白い理由は主人公が可愛い女の子でバカだから
終わり


約束されたイケメンとのハーレムが形成されそう
話がシンプルでいい、バカでも分かるし、俺はバカなので好きだ
からっぽっぽ~


・社長、バトルの時間です!
anime.dmkt-sp.jp
異 だ 見


主人公が開幕ハルヒみたいな髪型でウケた
サムネイルだと普通だったけどポニテが謎い
世界感意味不明でウケる


見ようと思ったけどあまりにもつまらないのでおそらく見ない