憂き目

生きるという憂き目に遭う

ルルーシュ 面白くなかった

タイトルが全てね


anime.dmkt-sp.jp
anime.dmkt-sp.jp
anime.dmkt-sp.jp
50話も見れるほど面白くねえなあって3話ぐらいで感じた
簡易があってよかった


感じたままに、ちゃんと好きじゃなかった
ルルーシュというタイトルは知ってたから、アニメを知っておきたかった
知識欲は満たされたので十分ではある
オチはよかったね




ゴミみたいな感想
面白くないポイントが高い順に文句を言っていく


・ちゃんと死ねや
死んだと思った?生きてました~!!!のパターン多すぎ
一番不快な要素、死を崇高なものにしないアニメは全部クソ
ルルーシュはブラフだから問題ないけど、ナナリーが死んだと思った?とかは死んだと思った
いや、死んでくれよ
生きててもアニキマンに利用されるだけのお人形でバカすぎて、いや死んだ方がマシじゃんお前さあ…のレベル


オチの感動要員でムカついた
涙腺ゆるゆるなので文句言いながらも泣いた、浅いのは俺だ


・VV
声優がゴミ、出てくるたびにイライラする
棒読みを”演出"と言い張るのは許されない
下手すぎるのは不快指数が高まって血管が千切れるから辞めて欲しい


あんまりにもヘタクソだからクソアイドルとかやってんのか?って調べた
マジのクソガキ子役をピックされてた
自分がゴミという自覚を知れ


・黒の騎士団
思慮浅いからきらい
何をもって君らは動いてるの?意義ってものがショボイ
コマとして動いた後で途中で退場すればいいのにー
救われちゃってさ、ちょっとぐらい削れてくれよ


ルルーシュの用意したオチのために、幸せ枠として用意されたんだろう
ちょっとぐらい痛みを持って、明日でも迎えてろよなって
絶望が足りないので、やっぱりきらい


褐色さんと結婚したやつは羨ましい
でもお前死んだ方がいい、ちゃんと死なないからゴミ


・スザク
ずっと正義ごっこが過ぎてて、気持ち悪くて吐きそうだった、キツすぎ
ユーフェミア信者くだらん
ギアスクソじゃね!もくだらん
綺麗そうなことに釣られていくのがショウモナイネ


強すぎマンとしての設定やりすぎじゃない?ってレベル
1対多は実力が大きく上回ってないと無理でしょ
一応軍なんだからそこまで無双できないっしょ
物理的な手数とか考えろよ…
最強物は好きだけど、くだらなかった
いくらなんでもさあ…


終盤はルルーシュ大好き!になってコマとして動いて個が消えてよかった
最終的なゼロになるところは、最ッ高だね
お前はちゃんと友達ぶっ殺したで賞を抱えて生きてくれ
一周周って最後で借金返済して印象プラスだ、許した!


・ストーリー自体
つまんない
俺が不真面目な姿勢で見ているのが8割ぐらい原因
ただ、見直して訂正するほどじゃない
3話で感じた雰囲気の苦手さはずっと続いた


ちゃんと人が死ぬかも?絶望するかも?って期待はほんのりあったけど、
ユーフェミア、死に方も崇高というよりは事故だからつまんない
しょーもないから美味しい死じゃない、不味い
一方でルルーシュの死は美味しかった
主義のために死ぬのは素晴らしい、意思のある死
死に行くための心構えの描写は嬉しいね
でも、こんなんじゃ満足できない
ルルーシュ以外もたくさん死んでほしかった
もっと不幸になってほしかった


面白かったこともない
面白くなさ過ぎてイライラしたほどではない
「たのしくないなー、義務感で最後まで見るか」が俺を見させた
臓腑を冷やすパワーが足りないんだよねェーーー


ルルーシュの死が全てを救った!すぎるご都合主義
それで生かされた奴らがチョームカつくね
王様くんには頑張ってみんなを同一化した素晴らしい世界作ってほしかったな




これでビックタイトルを一つ消化した気分になれた