憂き目

生きるという憂き目に遭う

働かない・料理しない・youtube

緊急事態宣言が解除されたけど働きたくない

退職してからもう15ヵ月経った
未来の計画性はない
貯金を食いつぶしてグチグチ言ってる
そんな俺を俺は俺を賢いと思っている
人生なんてマジメに考えるだけ無駄だ
暴論だけど正論だ、自分を救っていけ


本当は1年は確実に無の者として過ごすつもりだった
3月に辞めたからコロナ真っ盛り、流石に?ここで?
復職からのコロナコンボはアホじゃない?の思考
貯金に余裕があるんだもん、急ぐ所じゃない


緊急事態宣言が解除された、最強の言い訳が死んだ
貯金は残り●ヵ月分ぐらいしか耐えられない、分からん
積み立てNISAを粉砕すれば更に延長できるけど利益が-15000円ぐらい
世界が不調なんだからそりゃね、株価も不調ですわ
そもそも"積み立て"だから一時的なマイナスはどうでもいいんだよね
銀行で漬け込むよりは期待値あんじゃない?タブンネ


ていうか、金がなくなったところで何にもピンチじゃない
人生で1回は一人暮らしやりたかったから一人暮らしているだけ
実家と不仲なわけではないからいつでも逃げ帰れる(他力本願)
ばあちゃんに助けて!とか言えばカワイイ孫のためになんとかしてくれるだろう(他力本願)


気が向いたら働くと言ってる
どこまでも行ってしまいそう


リアルで働く気はないから小銭稼ぎからやらなきゃって100億回言ってる
切羽詰まらないと何もしないってNHKへようこそで描写されてたし、ソレレーレ・レーレレ

料理をする気分じゃないからサボる

俺は俺のためにやっているから言い訳がいらなくていいね
家庭があったら手抜きをするのも大変そうだなって思った


やる気がないときは冷凍食品を食べてる
リピート3回目のオイスター焼きそばをレンチン
モンハンしててレンチンするだけして忘れ狩りしてた
熱しすぎて固まっちゃった、最大の美味しさじゃないけど美味しかった



辛いインスタントラーメンという頭の悪さしかない概念
もやしを乗せて健康パワー、卵を入れて栄養パワー
残ったスープは米を入れて雑炊、卵とチーズでいい感じにした
こんとき酔ってて写真撮るの忘れた



朝から冷凍唐揚げとハイボールでコンボしてキメキメな7:36
AppleWatchで日付証明をして昼夜逆転の証明にしよう!と思い付いたのは天才だった
とはいっても起きたのが夜21時ぐらいだし、晩酌みたいなもんだ
5/26はこれしか食べてないな


腹は減ったけど虚無なときは納豆か豆腐を食べてる
どうでもいいときは肉体に問題がなさそうなものを食う、これがルール
そろそろナッツが欲しい、買うか



小分け4種 ミックスナッツ 1.05kg (35gx30袋) 個包装 USエクストラNo.1アーモンド使用 箱入り 産地直輸入 無塩 無添加 植物油不使用 (くるみ 素焼き アーモンド素焼き カシューナッツ マカダミア) (アーモンド等級:US Extra No.1) 防災食品 非常食 備蓄食 保存食

買おう

幸せカナコの殺し屋生活

sai-zen-sen.jp
最初の数話だけ見た覚えがある
設定が新しくて好きだった
185ページ?話?まで続いてて笑う

ファッション的youtube


【ナイキ】ヘビロテ確定。エアマックスココが快適すぎる。サイズ感、履き心地を徹底レビュー【NIKE AIR MAX KOKO SANDAL】
これバチクソ欲しいな~って思ったけどフツーに売り切れてた
しょうがないから去年買ったTevaで過ごすことになるね



誰でも真似できるロン毛のヘアスタイル紹介【3スタイル】
やだぁ♡イケメン♡
ワイロンゲマン、もうちょっと伸びるとこのぐらいになるから参考になる
スタイリング剤っぽいのは一切ない
何にも持ってない
アゴムしかない

面白かったyoutube


センリツです。みんな落ち着いて。hunter×hunter ハンターハンター senritsu
サムネ一発芸なので内容は見なくていい
Twitterで見かけて「ふ~ん」って思ってたら、俺のyoutubeのおすすめに出てきて不意打ちでウケた



【お金×恋愛】女性ぶちギレ!守銭奴エピソード5選!貯金節約のいき過ぎは注意。
ケラケラ笑って見てたけど、心当たりがあるエピソードがグサグサ刺さってよかった
youtube見てたらメンタルにダメージを受けてしまって、ウケた


デートで行った池袋の水族館の入場料高すぎて払えなくてすみませんでしたホント
行けばよかった、マジで。青春を無駄にするとマジで後悔するわよ



ホットケーキをたらふく食べるぞ!"HELLO I'M YUNA!" (subtitled)
CHAIの人がホットケーキ焼いてた
楽しそうで可愛いから好き



【アル中カラカラ】祝復活!巨大ジョッキでハイボール&アル中パウダーでお祝いするかも【173】
ケッコー前に声が苦手だから見ないかな~と思ってたけど、あんまりにもおすすめに出てくる
そんな酒の動画見てるか?と思ったけど見てた
トークが面白いから見れちゃって、ジワジワ慣れた
見れるなら見るか~とゴリゴリ見進めている