憂き目

生きるという憂き目に遭う

チャイハネ

なんか久々に見たら我慢できなくなっちゃっていっぱい買った
12000円ぐらい使った



着物カーデ、めちょデカシルエット
最近ずーっとAmazonで買ったサルエルパンツ履いている
合わせてダルッダルの感じになる


大昔の大学生みたいなニュアンスを感じる
一生はんてん来てるみたいなシルエットしてる



帽子、かぶると急にアーティストになってしまう
思ったよりも高さがあってよくわからない気持ちになる


帽子は何度挑戦してもよくわからない
どうすればいいんだろうな
助けてもらおうインターネット~と調べた
結局、帽子の姿に慣れるしかねえなって思った



サンダル、ただカワイイだけのサンダル
夏場の近所はこれだけでいいやってぐらいテキトーなサンダル
模様が好きすぎる


これを履きたいがためにちょっと外出るようになった



ニオイグッズとカワイイコースター


お香は火をつけるものがなくて チャッカマン買ってきて焚いてみた
おもくそ仏壇の香りがする、元はカワイイ香りがするのに、仏壇になっちゃう
香炉の中に灰を入れて使うものっていうの知らなくて焚いてコゲた


灰を買ってきて焚いた、コゲない以外は変わらなかった
燃やしている最中の香炉はクソアツいことを覚えた



ほとんどインテリアにする気のTシャツ
生地が乾燥機かけたら一撃で死にそうなやわらかさ
たぶん死ぬ素材で出来ている


張り切ってガネーシャを構えたいときにはキメると思うけど、そんな時は来ないと思う