憂き目

生きるという憂き目に遭う

小林私


小林私 - 生活(Music Video)
Twitterを辿ると4月1日に#オタク垢抜けた選手権2020っていうタグを斜に構えて「www」と見てた時
「顔面が整ってる人見つけた!」の奴
垢抜けたって言いながら加工お化けになっただけ中、
元から整ってた。完全にザコを踏みつぶしてるね
その時も言ったけどインスタのIDがiambeautifulfaceはウケる
パワーある、これだけで好き
そんでロンゲだから好き、終わり
Twitterは暇つぶし、暇つぶしにふさわしい面白コンテンツを見つけると嬉しくなる
結構見てた気がするけど2ヵ月程度だった
エリートツイッタラーみたいなツイートばっかりしてるのに、なんかレーベルデビューしてて草


MVは愛を伝えたいだとか感のある倉庫と車
全体的にエモートの発生キャンセルしてるみたいな動きしてる
カワイイ~


数日で30再生ぐらいは貢献してると思う、エラい
他にも聞くものいっぱいあるけど、あらかた落ち着いてyoutubeのホーム戻ってくると目に入るぐらいには聞いた、プラットフォームに「お前これ何回も再生するだろ?」っておすすめされてる
しょうがないね、押しちゃう
それとVaundyの東京フラッシュがド最近の2大お約束音楽



生活 originalMV
無駄に凝ったMVよりこっちの方が映像は好き
金のないアーティストっぽさがある方がいい
音的にはアコギよりも補強された方が好き、しょうがない



フライデイ・チャイナタウン/泰葉 cover
顔がいい
まあ、そうは言っているけど、選曲が俺の趣味と合致するから好き
フライデイ・チャイナタウン歌ってる時点でエラい
たま、ゆらゆら帝国、もう良い
ARuFaのぼくの夢、メチャクソ無限湧きで草
このあたりの趣味が、良い


マジメ音楽オタクなので一応全部聞いた、エラい
メジャーな曲のカバーの再生数が正義
オリジナル楽曲が再生数伸びない
この現象が残酷な真実で好き、だからこそレーベル所属はウケた
そこそこファンだからそこそこ追うよ、タブンネ


note.com
これを書ける人間が顔出しをしており、売り出されようとしている
完全にキマっているナルシスト
インターネットに存在するものってどこまでネタなのかよくわからないけど、俺にはマジで書いているように見える、字面がマジ
質問箱で無限に童貞だよ!って答えているのは短すぎて本当にネタなのか分からないけど、この文章は本当かもしれない?な?うーん?ぐらいリアリティがあった


ミュージシャンってこれぐらい尖っている方がいいのかもね?ぼくはシロウトなので知りません



おカマ白書 1巻

これ思いだした、殺し屋イチの人だからちゃんと変態
自分の顔が好きな子に似てて女装でイケちゃうヤツ


ナルシシズムって性癖があって、ナルシストのヤバい奴
自己愛、自己への性的興奮があるとかなんとか
まあ、これぐらい顔がよかったら全然あるなあって思いました、小並感
自分より弱い顔だといけないヤツだ
マンガのキャラだ