憂き目

生きるという憂き目に遭う

模様替え

深夜

通話してゲームしてた
大体1週間に1回ぐらいのペース
もうちょっと上げてもいいような~だるいような~
軽くfortniteして軽くアンチャーテッドした

メシ


起きて冷凍ハンバーグを2つ食べた
夜まで何も食べなかったからテキトーに作った
目玉焼き作ろうとしたのに2/3割れて草
ウインナー焼きたかったから焼いた
完全に暇つぶしのメシだった

日中の暇つぶし

一生トリコ見てた、70から110ぐらい進んだ
見てて暇だからジャンタマしてた
9半荘、結果はボロカス


この間の土日で麻雀したときから自覚アリ、ザコくなった
反省メモ取りながら打ったが、ちゃんとヒドかった


自分がしっかりアタリを止めていたか牌譜で確認した
それなりに正しく止めれてたけど、あんまり質が良くない
特にヤバいのは絶対避けれるのに振り込んだ
テンパイしないから突っ張りも何もない、現物あるのに振り込んだ、ダサすぎる
これ以外も確率と妥協を考え切れていない打ち方をしてた
当然のザコ414224134


ラス取りすぎ、プレミもあるけど普通に運も微妙だった
最後2局は運だけマンが一生アガって座ってるだけだった
リアル麻雀なら友達と喋ってれば面白いからギリ許せるけど、ネトマは知らん奴だしフツーに死ねって感じ
誠実にやるほど楽しくないね

模様替え


作業中


PCから異音がするし、電源ボタンの調子が悪いから掃除がてら模様替えを始めた
1時間ぐらいかけてモチョモチョやってた



足元のケーブル類を除去する感じでレイアウトした
PC本体を上に持ってきたけど圧迫感は中々



モニター裏、見えないからどうでもいい


モニター裏に12ポートの電源タワーがある
ポート足りてなかったのを足らした
14ポート使っていたからしょうがなく分割していたけどアイテム数を削った
今回は追加電源タップ、USB10ポートを片付けた
1モニター
2モニター
3モニター
4モニター
5パソコン
6アンプ
7スピーカー
8外付けハードディスク
9外付けハードディスク
10PS4
11モデム
12ルーター
次なんか使いたくて減らすとしたら外付けハードディスクだなあ
500GBと1TBがささってるけどいるようないらないような
USBポートも10ポートを片付けたせいでパンパン
刺さっている所を見ると充実感あるよな