憂き目

生きるという憂き目に遭う

最近のツボyoutube


最近ハマってるyoutubeの話したすぎ


ていうか~
友達に言われて気づいたけど登録したチャンネルが750ぐらいあって笑った
そんなに登録したっけ?
1日50動画ぐらいしか見てないけどそれが異常者なのかもしれない
ノってると100消化したりする、そんなもん
でも普通に充実した生活しているとyoutubeにそんな時間かけない
溜まりすぎて最近はマジで見たいもの以外はがっつりスキップしちゃうね

ネットでポチり隊


マルジェラとマークニューソンを愛する男のルームツアー
ファッションyoutuber見すぎておすすめに出てきた
映像系の仕事をしていると言っていてかなり納得した
シンプルに憧れる生き方をしており、涙が出るね
特にこの動画は死んだ奥さんの思い出を語っており、普通に泣いた


他の動画見てもマルジェラがホントに好きなんだな~って伝わって面白い
人が興奮している様子は、面白い
icchoのコーデ診断に出してパンチされているのも面白かった
俺はicchoが若干嫌いになったところも面白ポイント

遠藤ちゃんねる


風呂上がりの板チョコアイスは最高だぜ!!
この動画メッチャ好き、人に見せたがるぐらい好き


炎上系youtuberとして「〇〇は悪くないっすね~」って言ってたシバター系だったのに
ステチルばりに身体張って動画作ってて段々ツボってしまった
ほとんど無編集なんだけど、ジワジワと来るタイプの奴



はじめまして!
最近、元のチャンネルの収益化停止されて転生してる
コメント欄で大喜利してるのが今はちょっと気に入ってる
そのうち飽きる気はしてる
「記憶を失った」とか言われている所が一番面白い

高須幹弥高須クリニック


激辛ペヤング?はあ?楽勝でしょ!?
これ好き
辛いって言わないようにしているところがカワイイ


遠藤ちゃんねるも見てるし、普通にステチルで面白い
医者と言う立場もあるからより面白い
そもそも話が出来るのに、ふざけているマインドが面白い



高須幹弥のモーニングルーティーン
最近だとこれが好き
オシャレイキリ動画を作るマンが多い中、朝食を食べながら日々を説明するのがツボ
編集ができないだけなのに、ここまで面白くなるのはやっぱり立場があってこそ
皮肉ムーブはツボいんだ

超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極


【リニューアル初回】驚愕!バリカンで夢を叶えてみた!
元々池崎がエンドレスなんちゃら~で動画上げてたチャンネルがリニューアルオープンした
エンドレス焼きそばとかハイパーくだらなくて好きだったんだけどな
湯切りのお湯でループすれば焼きそばが無限に作れる永久機関って発想がクソ面白かった
また上げて欲しいな


Twitterで料理してたのは知ってたけど、youtubeに進出してくれるのはありがたい
ちゃんとアホテンションでやってくれるから、とっても好き
これからも動画がアップされる度に見ていきたい

ストーム久保


【スト5】暴れん坊力士!Vスキル2の追加でアクティブになったエドモンド本田【ストーム久保】
ストⅤプロゲーマーちゃん
未だに見ているのは久保ちゃんだけ、完全にファンボーイ
最近自分で編集した動画を上げるようになって、マジで楽しみにしてる
通知をonにして割と早いタイミングで見にいくぐらいには好き


ストⅤだとカワノも見てたけどおじとの対談ばっかりで再生数の奴隷になってキモいから嫌いになった
これ以外はまったく見てないね、ストⅤからも大分離れたもんだ

超猫拳/SUPER NEKOPUNCH


【部屋紹介】超猫拳の変態ゲーム部屋が総額500万で本人もドン引き…(ΦωΦ)[超猫拳][周辺機器][オタク趣味部屋]
ガジェットとゲーマーのチャンネル
今まで見た中で一番まともにレビューしてくれている
需要を満たす検証がアツいね、長くてもそれなりに見ちゃうね
検証量が多いから割と信頼できるな~って点でバチクソ評価


気になるものがあったらこのチャンネルの検証動画見てから考えるのが良さ
まぁじでまとも、そして丁寧
インターネットクソブログとか見るより100倍イイヨ