憂き目

生きるという憂き目に遭う

ピザ・BBQ

ピザ

f:id:menobear:20200727185614j:plain:w300
お友達ハウスにたくさんの人間で遊びに行ってピザをたくさん食べた
ピザは美味い!
みんな酒飲んでないけど俺は家主の冷蔵庫の酒をもらって勝手に飲んでいた



Drei Magier ごきぶりポーカー

ごきぶりポーカー、5/11回負けた
そんな負ける?ってぐらい負けた
昔はもっと冷静に遊べていた気がするんだけど、バカ弱くなってしまった
今にも負けそうなやつに5連当てされて敗北して心が折れたね
負けてあったまったとしても、ごきぽは面白い


ストⅤしたり喋ってたりして充実した日だった
スマブラ民はずっとブラ、いつも通り
俺はスマブラはやらないので見てるだけ、なんなら見てもない


帰り道、あんまり記憶がない
疲れて眠かったみたい

BBQ

山奥へBBQしに行った
30分に1本しか来ない電車なんて見たことない
45分に1本しか来ないバスも見たことない


f:id:menobear:20200727185550j:plain:w300
川遊びをして溺れて死にました(入るわけねえだろ)
前日も雨だし無理だろうなって思っていたけどちゃんと無理だね
一応水着持って行ったけど当然の空振り


f:id:menobear:20200727185556j:plain:w300
肉を焼く友達


肉とか海鮮は食べた、美味かった(小並感)
二郎食べるマンが塩かけまくっていて「味覚死んでるんか?」と言ったけど、流石にクソ塩辛かった
塩分過多すぎる
味覚は大切にしようと思った


酒は生ビール1杯しか飲めなかった
木金土日と4連で遊びまくっていたから疲労度が溜まっていて、これ以上飲んだら死ぬわのラインを感じた
セーブするチカラ


"昼"スカルキング
俺は2回やって2回勝ったので猛者だった
片方400点越えたし予想外したの1回しかなかったし断トツでヤバかった


身体動かすの楽しいマン達は雨降ってるっていうのにバスケしたりバトミントンしたり楽しそうだった
キッズと水鉄砲バトルしてるのは笑った


f:id:menobear:20200727185553j:plain:w300
2次会
ぼく瓶ビール頼んだ、最近ビール好き
会場が16時までだったのでお疲れマン達は帰宅していったので4人


ここでは"夜"スカルキングをした
酒とツマミでうだりつつ本気で勝ちに行く
昼にはない相手への「ハメ」が登場する闇のゲーム
0勝宣言をしたやつをわざと勝たせる悪意の連携
駆け引きが成熟していくのが面白かったね


あと、ワカサギのカラアゲが美味かった


帰りは電車逃がしてクソ時間かかった
モバイルバッテリーも数年ぶりに持ってきたから充電が全然弱くてスマホ電池切れ
退屈だったけど疲れて寝てたら帰れた


駅からの帰り道
ちょうど俺が帰る時だけ土砂降りだった
最近の梅雨と台風が両方来てるみたいな天候キラーイ
ふらふら歩いていたら、つけてたカチューシャ落として見失った
だけど雷で光って見えて「ゲームのシーンみたいだ」と思いました
スゲエ


酔ってたので水たまりを思いっきり踏んでサンダルがびちょびちょになった
ア~~~


家帰ってからPS4で遊んでいたんだけど、死にかけボディで遊ぶもんじゃないね
追加で酒飲んだわけじゃないのにあんまり記憶がない