憂き目

生きるという憂き目に遭う

dアニメストア解約した・マニキュアの感想・ストⅤ・賞味期限切れすぎ


いろいろだ

dアニメストア解約した

月額440を10ヵ月契約していた、1月無料だったから3960
見たのは200作品2300話ぐらい、十分じゃない?と思わなくもない


ukime.hatenablog.com
大体3か月前の記事
567の3ヵ月は400話ぐらいしか見てない
最後の7月は6月末に解約し忘れていただけ、無駄金


ネットの動画コンテンツのサブスクは正直なんでもいいと思う
有料コンテンツをゴリゴリ消化したい気分だったから使っていたけど、もういらない
アニメを見るのもだるい
無料のyoutubeは後で見るが500件ぐらいたまっている
動画を見るのもだるい
何をしているのか?うーん…
うーん…
だら~っとしているといつの間にか1日が過ぎている
ゲームをしているわけでもなく、本かインターネットをウロウロして1日が終わる

マニキュアの感想

1回目は難しさを知り
2回目は反省を踏まえても尚、細かいケアの難しさを知った
甘皮の部分に筆を置くのが難易度高いね
女性は器用だね~


何よりも
「マニキュアをした状態でテキトーに手を使うとすぐ剥げる」
が分かったのが大きい
可愛いネイルをしているオシャレさんには優しくしようと思った
精神が崇高になったね


次いつやるのか分からないけど、黄色のマニキュアを買った
爪が工事現場みたいになりそうだし、どうして買ったのかは分からない
なんとなくだ

ストリートファイター5

モチベないなりに友達とやる時やっている
PADだとちょうどいいぐらい下手で釣り合うんだけど?
あんまりにもキャラが動かなくてストレスフル
結局アケコンだしてる、ちょっと億劫だけどアケコンはいじるだけで楽しい
でも負けるとPADのせいにできないのでシンプルにヘタクソなのだ


メインキャラのダルシムは25000の実力があるのは間違いない
サブキャラはサブアカウントでやって、3000~5000をフラフラしている
大体そんぐらいしか練度がないんだよね
ダルシムの癖が強くて、他のキャラに生きてこない
そもそもコンボ類がほぼ全部苦手だから、どうしようもないっすね


気持ちはランクマッチに潜ってウルダイからマスターへ、そんでグラマスへ
と行きたいところだけどー
家の回線も自信ないし、実力も自信ないし、脳内グラマスで満足するしかねえ

賞味期限切れすぎ

https://www.instagram.com/p/CDW2ZexDIFb/
にらたま
ニラはしなびてニラくさい汁が漏れるぐらい放置した
卵は1日過ぎたけど火を入れればセーフ


味よりも冷蔵庫にニラ汁ぶちまけて臭くなったことの方が萎えた
肝心の味はちょっとしょぼい感じがしたけどあんまり変わらない


https://www.instagram.com/p/CDW2cdlDYg2/
炒り豆腐とアボカドと卵
豆腐は7/21に切れて8/1に食べた
アボカドは若干傷んでた
すごく美味しくない


チーズトーストに使った食パンは2日過ぎた、忘れてた
卵も1日切らした、ゆでたまごにした
ベーコンは7/21に切れて8/5に食べた、すごい変な汁出てたけど気にしない


最近は遊びすぎて料理タイムが用意できてなかったりする
こうやって賞味期限を切らしてモンスターアイテムを生み出す
ご利用は計画的にな