憂き目

生きるという憂き目に遭う

FallGuys

FallGuys

言及したかなと思ったら何もしてなかった
流行りの自称バトロワ
60人で1位を決めるマリオパーティ


・シーソーゲームはクソ
何も分かってない教育を受けていない奴にハメられる
・エッグ・スクランブルもクソ
防御、拾い、攻撃のバランスを意識しない奴が多いと負ける
この2つがトップレベルで嫌い
それ以外はまあまあ


基本レースっぽい奴は得意だけど別に面白いと思ってやってない
ちゃんと見極めて進むだけ
これ競技制ある?
ないよねー


ていうか本物の運ゲもあるし、運ゲは運ゲだ
たまに人類吹っ飛んできて運負けする、そういうもん
身内の反応見てウケるだけ
ゲームが面白いか?って言ったら別に…面白くはないよ
暇つぶしにはちょうど良い
手軽でテキトーでいいなとは思う
ボロカス言うほど面白くないってことはない


積極的にやるか?
いいえ
誘われて不快ではないけど、テキトーにやってテキトーに終わる感じ
手元の暇つぶし程度に面白い
1人ではやんないね


PS4Plusの入会特典で0円だったからプレイしただけ
steamでわざわざ買うか?と言ったら買わないね
結構売れてるらしいけど、どういう層がそこまで熱量を持って買っているのか分からない
なんなんでしょうね、あの人たち


youtubeを見るとゲーム実況っぽいジャンルの人は触っている感じがする
操作性の悪さ、他人依存のハプニング要素、運ゲ部分
リアクションが動画映えしそうだしな、そういう文化だろーねー



【Fall Guys】初プレイで得た、Fall Guys「5つの教訓」で一緒に上手くなろう!【ストーム久保】
俺もお気に入りの格ゲーマーストーム久保ちゃんの動画だけ見た
人柄だけで見てる
動画が面白いか?って言ったら別にそうでもない
ファンボーイなだけだなー


今レベル16
勝ちは2回取れた、運ゲだ
俺はそんなに上手くないよ