憂き目

生きるという憂き目に遭う

スツール・ロート・メジャーカップ・液晶カバー・カチューシャ・電気ケトル

最近のお買い物

椅子になるクソデカ収納スツール


収納スツール オットマン 折りたたみ式 耐荷重200kg 110x38x38cm 三人掛け 収納ベンチ 綿麻製 収納ボックス ストレージチェア 158L超大容量収納 スペース活用 6cmクッションベンチ ブラウン BS110BR

これね
ブラウンが好きよ


f:id:menobear:20200921001115j:plain:w300
台所に実装されたクソデカ収納スツール
予備の調味料とか色々入れた
なるべく開ける頻度が高くないものを詰めた


f:id:menobear:20200921001119j:plain:w300
フタをするとこうなる
耐荷重200kgだから椅子になる
タバコを吸う時に優雅になったよ


ただでさえクソ狭い家がさらに狭くなったけどな
思ったよりデカいってことが困ってる、マジで


もう1段階小さい奴を買って台所に置いて
クソデカはリビングに置くことにしようかな~と思ったり思わなかったりした



ミニマリストしぶ、収納スツール生活を始めたってよ
ちな、これで見たやつ
ミニマリストの生活は羨ましいとは思わないけど、厳選されたアイテムの良し悪しは参考になる
身の丈で取り入れて行こうな

ロート


エンテック PPロート(透明)3 /1-6438-03


f:id:menobear:20200921001128j:plain:w300
4Lウイスキーくんから普通のボトルに入れるとき用
思ってるより全然デカくて「これじゃねえな」感がある
使えるからいいけどさ

メジャーカップ


CASUAL PRODUCT NEWスタンダードメジャーカップ M 027246

ウイスキーを30/45ml計るためのシガーカップ
前から欲しかったから買った


f:id:menobear:20200921001122j:plain:w300
かっこい~


ま、どうせな
テキトーに割ることになるんだけどな
男ってバカなんだよ

一眼レフの液晶モニターカバー


Nikon 液晶モニターカバー BM-12


f:id:menobear:20200921001108j:plain:w300
このカバー粉砕しちゃったんだよね
5年ぐらい前に
そっから一眼レフはロクに使ってない


f:id:menobear:20200921001125j:plain:w300
あのね、買うの間違えた
D90なのにD800用の買っちゃったよね
萎えたしだるいから返品もせず収納に放り込んだ
気が向いたらメルカリに出すけど気が向かなそう
一眼レフの出番はないだろう


っていうかカバーなんていらねえクソがって一周周りそう
愚かだねー

カチューシャ


8本セット メンズ カチューシャ ヘアバンド ヘアピン 髪留め 洗顔 保護スリーブ付き 髪飾 痛くない 前髪 固定 鉄 波型 スプリング コイル シンプル くし付き 滑り止め レディース 男女兼用 大人 黒 オシャレ ヘアアクセサリー

これ
カチューシャはコイルを持っていたんだけど、バリエーションが欲しすぎてね


ウインドウショッピングでカチューシャ探してもメンズ用ってほとんどなくて、大体どうみても女性なリボンとかカラーリングしていて買えなかった
結局インターネットよ


f:id:menobear:20200921001112j:plain:w300
ぐちゃぐちゃで分からん


2つぐらい使い物にならないぐらいひん曲がってた、まあいいよ
髪の毛の浮き方が変わるので気分で使い分けたい
よかったね俺

電気ケトル

f:id:menobear:20200921010800j:plain:w300
コレぶっ壊した
足引っかけて落下して割れた
当たり前だけど使えなくなりました
マジファッキン中指



ティファール 電気ケトル 1.5L オンライン限定デザイン パフォーマ ブラック KO1548JP


f:id:menobear:20200921001132j:plain:w300
買い直しついでに0.8Lから1.5Lに進化した
売り切れで1.5Lしかなかったからなんだけどな


0.8で困ったことはペヤング超超超MAXみたいなの作る時に1.2Lって言われた時だけ
あとは友達が来た時にカップ麺行列になること
これが解消されたから意味はあるんじゃね
タブンネ