憂き目

生きるという憂き目に遭う

どんぐりず・PEOPLE 1・dodo

最近のお気に入りを発表するぜ
ラップが趣味

どんぐりず


どんぐりず / nadja
マキホルのぶっ生き返すを調べてて、カバーしてて見つけた


音作りがかなり好き
何度聞いても韻はそんなに好きじゃないけど、ゴリ押されている
他も似たような曲調にならず、かなり引き出しが広くて面白い

PEOPLE 1


PEOPLE 1 "フロップニク" (Official Video)
不可抗力とか東京フラッシュの次に飛ばされがち


最初はそうでもなかったけど
「みんな わだいだいだいだい わだいをえらんでる」
がジワジワ来たから好きになっちゃった

dodo

ukime.hatenablog.com
こっからずっと聴いてる



dodo - nothin
この曲カラオケに入っていた
入ってるんだ?と思わんくもない、上の2組はおらんかったし
なんなら本人映像でこれが流れて嬉しかったね


youtubeに落ちてる分でもまだ聴き終わってないから楽しい
気に入ったものを聞き続けているし、
新しいアーティストを探し続けているし、
そんなんばっかりだからディグが進まない


まあ、音楽なんてね
趣味なんでね
ジワジワしていくよ