憂き目

生きるという憂き目に遭う

スツール2つめ

ukime.hatenablog.com
ここで買ったスツール
小さいの買おうかな~とか言ってたけど秒で買った
それぐらいにはよかった
ちょっとした腰掛け椅子として座りやすい
気持ちがいい


ポチったら1週間とか言われた
クソデカスツールもすぐ着たし、
すぐ来るんじゃね?と読んだ
ちゃんと予定より早く来た


配達の兄ちゃんが帰ろうとしている所でちょうど帰宅できて回収できた
不在届とか面倒だしね
受け取りできてよかった



収納スツール オットマン 折りたたみ式 耐荷重150kg 70x38x38cm 二人掛け 収納ベンチ 合皮 PUレザー 収納ボックス ストレージチェア 101L超大容量収納 スペース活用 6cmクッションベンチ ブラック RS-BS70PUBK

今度は小さい奴
色はもちろんブラウン、ブラウン好き


f:id:menobear:20200923101946j:plain:w300
移動の邪魔にならないサイズになったのでよかった
タバコを吸うための椅子なのは相変わらず、快適


f:id:menobear:20200923101943j:plain:w300
中身はこんな感じ
高頻度で開けないものをメインに入れるよね
メイン用途は椅子だけど収納としても優秀だわ


f:id:menobear:20200923160209j:plain:w300
デカい方はとりあえず足置きとして置いてる
気持ち高いからまた移動するとは思うけど、
今のところは快適だし文句ない
客用の椅子にでもなるんじゃねえのかなー


中身はパジャマとか季節モノとか入れた
普段はそこらへんに布かけてほっといていたからね
布かけているとはいえ、収納できてないのは微妙な気持ちだった
ちょっとスッキリした


ただ、考える余地はある。確実に
でも、とりあえずなんか入れたかった
買ったからには何か詰めたかった
新しいものは使いたがる
そういうもんだろ


家具はテンション上がるよな
自分の好きなモノで埋めて行くのは気持ちいい