憂き目

生きるという憂き目に遭う

タバコ・ポケモンGO・夢・ゲーセン・寝床

タバコを吸うようになって数日

f:id:menobear:20200924044809j:plain:w300
ヨーグルトの容器は灰皿フタ
灰皿はビール缶で自作
水は大事
コーヒー最高
ライターはピンクがかわいい


煙という新しいバグが生まれたからこそ、
コーヒーを飲んでふわふわになれるようになった
ついでに、早く死ねるし素晴らしいことしかない


今までは自称アイリッシュコーヒー作るしかなかったから、大きなバフ


1日10本、2日で1箱
それぐらいのペースで吸ってる
結局のところ"暇"なんだよ
暇だから吸う、それだけ


退屈に耐えられないなら、一服
そのついでにポケモンGOをするか、本をめくるか
ポケモンGOなんて深いゲームじゃないからすぐ辞める
本を読み始めると、意外と止まらない
続きも読みたい
口が"暇"だからさらに吸う


おかげさまで、読書が進む進む
楽しいよ
だから、もっと吸うよ
こうやってニコチンに染まっていく

ポケモンGOと俺


Lv30になった、18日に
野生のレートが一番上になった、はず
ちまちまやって2ヵ月
生活にポケモンGOが組み込まれてしまった


自宅からジムにアクセスできるのが大きい
実家に帰ったときに確認したけど、ポケスポットが1つあるだけ
実装当時とは圧倒的に条件が違う
ちまちまと図鑑を埋めて行くのが楽しくてしょうがないね


ukime.hatenablog.com
生きろ!マンボウですらトロフィーコンプリートまで走れた俺なんだ
適正がないわけない


疲れた人間に適切
ジジィとかババァがハマる理由しか分からん

美女の出る最高な夢、地獄のガンダム

気に入っている美女が夢に出てきてテンションアガった
やっと深層心理までやってきてくれて、とても嬉しい
最高~^


昔は夢をほとんど見なかった
最近は毎日のように見る、大半がうなされている
だいたい、何かに襲われて殴り返してる
そのせいで壁に腕ぶつけた
とても痛かったです


特にガンダムやった日は酷かった
付き合い程度ならいいよって言ったのは俺
にしても、やっぱ苦手だな
対人ゲーなのに練習する気も深くする気も起きない
一生チンパンジーのように押し間違えている
意識して改善できるところはできるけど、普通に押し間違えってマジ猿のレベル


まあ…猿しかやらんし?
そういうもんだなw
単芝は嘲笑


深い睡眠は0、浅くて、目が覚める
夢の中でもキレてる
「くっだらねえなあ…」って夢で思ってる
これは夢ですらない
現実と何が違うねん
死ねボケコラカス

ゲーセンのカード

チャリ屋の会員カードなくした
登録料3000円のカードなのにな
間違えて捨てたっぽい
代わりに取っておいたのは似たようなデザインの服屋のカード
いかないて
いらないポイントカード整理したときにやっちゃったね


f:id:menobear:20200924062748j:plain:w300
そのついでに掃除したら懐かしいものが出てきた
俺のウル4のデータであるNESICA
ザイヨの付き合いで音ゲーやってた残骸Aime
捨てたと思っていたからストⅤ用のNESICA作っちゃったんだよな
ああ…ダメージのデカい思い出だ
ゴミなのにパッと捨てれなくて、
俺も未練があるのだ
そのうち、捨てるの確定だけどな

寝床

f:id:menobear:20200924063729j:plain:w300
暑くて下で寝ていたけど、
寒くなってきたのでロフトに移動した


去年は9月末まで布団が届かなくて死んでた
掛け布団を敷き布団にして、発泡スチロール枕で寝ていた
腰イワしたよね
今となっては思い出だけど、腰は困ったね


使わないものをテキトーに置いてあるので、
狭くて落ち着く、そして暖かい


だいたい、緩衝材が置いてある
メルカリにでも出品するように~
まあ、そんなことする気力はなかったのだ
ただ置いてあるだけ
引っ越すときに出も使うんちゃうん
タブンネ


冷房を使わなくなり、部屋着が半袖短パンからパーカージーンズに変わる
季節の変わり目だなあ
お気に入りの服が着れる時期になるな、嬉しいね