憂き目

生きるという憂き目に遭う

たくさんのアクセサリー・かわいい灰皿

いろいろ買った

目ん玉ネックレス

f:id:menobear:20200924152409j:plain:w300
かわいい


第3の目がお前を見ているぞというメッセージが伝えられる
キモくて好き
眼球の虹彩が割とリアリティあってイイ…

蛇リングとマントラリング

f:id:menobear:20200924152403j:plain:w300
かわいい


蛇はメンズムスビフトリングって商品名
ムスビフトっていうのがなんだか分からない
ググっても出てこないので分からない


マントラは唱えれば救われる
救われたいよな


リングってすっぽ抜けそうだったり、
抜けなくなりそうだけど、
これはピッタリ
メンズ用っていうのは大事っすねえ…

マグネットピアス

https://www.instagram.com/p/CFbPsuLjs1k/
ピアスを空けたいけど、空けるにはニュアンスが分からない
とりあえず、耳に装飾品をつける概念デビュー


わりと気に入っている
本当は宝石っぽく見えるポチを買おうと思ったけど、
耳にハートついてるとかエグくていいなって
その欲求には抗えなかったよねー

イヤーカフとイヤリング

f:id:menobear:20200924152406j:plain:w300
実際にはこうはつけないけどな


太陽は可愛すぎて買ってしまった
つけにくくて困ってる


シルバーはとりあえずつけられる
すごく楽だし、サマになるから、エラい!


イヤリングはつけている女性を尊敬するぐらい重い
お試しで気に入ったの買ったけど、
外で着ける気はまだ出ないな
よくわからん


f:id:menobear:20200924152357j:plain:w300
イヤホンつけるとゴリゴリになってしまう
これでいいの?
ひたすら、よくわからん

ぞうさんの灰皿

https://www.instagram.com/p/CFlFfLrDGvH/
https://www.instagram.com/p/CFlF8fVjsQV/
せっかくタバコ吸うようになったから探してた


ゾウかフクロウか仏像かエロいが欲しかった
選ばれたのはゾウでした
ゾウかわいい


非常に気に入っている
タバコタイムが超イイ感じになった
イイネ~~~