憂き目

生きるという憂き目に遭う

タバコ1ヵ月経った

ukime.hatenablog.com
これから吸わない日はなかった


とりあえずタバコなんてロクなもんじゃない
始める奴がいたら辞めとけとしか言えんよこんなもん


喫煙者あるある「喫煙所を探す!」
いつかの雑誌で見た大昔の話
「タバコを吸うために喫茶店に入る」
の気持ちが分かるようになった
俺は令和バージョン
タバコの為にゲーセンに入るしパチ屋に入るようになった
友達がセーブポイントと言っていたけど、間違いじゃないね


色々吸ったけど、ウインストン5ミリくんが楽
だるくないのは大事だ
時点でセブンスターがタバコタバコしたフレーバーでよかったけど、
毎日テキトーに吸うなら楽なもん吸うのがいいねー


結局毎日10本はほぼノルマの域で吸っている
朝起きて1
水飲んで顔洗って色々して2
飯作る時に3
飯食ったら4
暇つぶし5
ゲームの休憩で6789
寝る前に10
みたいな、そんなノリで10本
コイツダメそ~


今後どうするかなんて知らない
社会に出たときに仕事中に毒物を摂取するための努力
がんばって死のう