憂き目

生きるという憂き目に遭う

就活ダメ・生活ダメ

就活ダメ

ハローワーク求人に3つ応募する
1つは今日書類選考で落ちたけどな、死ねボケ
1つはメールすら帰ってこねえけどな、返信ぐらいしろボケ
1つは郵送だから無反応だな、そんなとこ応募してんじゃねえよ俺
ゴミカス


ブランクOKって書いてあって書類選考通ったところないんだけど
ふざけてんのかクソがよ
キレててもしょうがないから書類を見直す、それでもダメ
社会復帰無理?ウケんな


タウンワークっていう魔法の紙ペラを拾ってきた
最悪、これでバイト魔人になる
はあ


望んでもない職のためにがんばるの、いい加減ダルい
さっさと世界滅びろやって一生思うことしかできない
核打ちて~

生活ダメ

ご飯を炊く、カレーを作る
タバコ吸って酒飲んで寝る
暇なら本を読み、youtubeを見て、ゲームをする
飽きたらまた寝る


社会復帰うんぬんもそうだけど、生きるっていうのは面倒だ
金を稼ぎに行くのもだるい
生活をするのもだるい
だるいしかない
それなりに睡眠時間を確保してカロリーを取って生きているけど、
身体がだるい日もある
精神が沈んだ日もある


もう人生を賭す目標もない、夢は最初からない
前向きな生きる理由っていうのは相変わらずねえな
今の経験値で食えるインスタント脳汁をすすって生きるしかねえのよ
けだるい…


最近は買い物をサボりつくして、冷蔵庫がほぼ空になった
買うだけ買ったからしばらく生き残れるけどな


あ~、だるいね~
クッソ死にたいとは思わないけど、生きている理由はない
ひたすら、コレ
どうすんねんなー


メンタルが酷く病んでいるわけではないけど、
マジでどうすんの?みたいな感じが続いている