憂き目

生きるという憂き目に遭う

麻雀・雀荘・寿司

麻雀10/17

9時開始18時終わり、9時間で8半荘
少なかった気がするけど普通にまあまあ打ってて笑うな
結果は-187
運の王がいたからボッコボコにされた
4234 3223
正直最初の2半荘で今日は計り切れて-200コースは察していた
麻雀はそういうゲーム
しょうがないのだ
この日で2020年の戦績がマイナスに転がっていった


・反省点
明らかな国士風味の捨て牌、進むにつれてチャンタが見えた
そんで混老頭まで見えてた
ここで9sを握る俺
8sが3枚、手元に9sが2枚
限りなく確率が低いな?という判断で混老頭に放銃して16000
その後飛んだ


テンパイ維持にこだわりすぎた
明らかに判断力の低さが招いた結果、これだけ反省点だったね

雀荘10/18

口述の寿司食いに遊びに行った後
ガチ1年ぶりぐらいの雀荘
昔と違うのはタバコを吸うようになったこと
麻雀中に吸えるってなったら、吸うよな…アホほど吸った


夜、酸素がない、換気が悪い
5半荘目は死ぬほど眠かった
結果は-15なのでそんなにダメージがない
41144
トップラス麻雀のお手本


1半荘
秒速で吹き飛ばされた、東3ぐらい
ダマに刺さって刺さって吹き飛んだ、謎
2半荘
結果+80で無双モード、9割俺がアガっていた
3半荘
微アガリした後リード保って勝ち
4半荘
何もしていない、座っていただけ、ヤキトリかもしれん
チートイに向かうだけ向かって降りるだけだった
5半荘
チートイにしか伸びない、アガれない
クソ眠い、死にそうだった
タバコを吸う以外に何もしていない


たまには雀荘もいいなって思ったけど、場代が辛いっすね


新しい雀卓が欲しくなった
次に買うとしたら20万クラスを買いたいね
手持ちの自動卓が壊れる気はしないけどな

寿司

https://www.instagram.com/p/CGjlPJWDeGw/
遊びに行って寿司食ってきた
いいね…寿司…
昼ぐらいに行ってビール飲んでハイボール飲んでエナドリ飲んで楽しく過ごした


ネタの名前とか覚える気ないし判断する気がないから分からん
うまいからいいじゃんな


好きなネタって特にない
好奇心が満たせる面白いモノがあればそれを食う
それぐらいしか欲求がない


後は遊んでた
ポケモンでマルチして麻痺らせて混乱させてひるませてやりたい放題
UNOしてボコボコにされて、
ごきぽしてボコボコにして、
ナンジャモンジャしてギャハギャハした


平和だったよ
この後雀荘行ったんだ


帰ってきて眠かったはずだけどモンハンしてyoutube見て気づいたら朝6時になっていた
バグかなー