憂き目

生きるという憂き目に遭う

高尾山に行ってきた


昼夜逆転しすぎて深夜から起きていた朝9時
高尾山行こうって流れに即答
さっそく行ってきた

高尾山

13時に合流してテキトーに向かった


f:id:menobear:20201105122345j:plain:w300
初手はケーブルカーの駅前でタバコ
高尾山は登ったら喫煙所ないんだってよ


f:id:menobear:20201105122348j:plain:w300
ケーブルカーに乗りますぅ


f:id:menobear:20201105122342j:plain:w300
猿園のショーも見た
猿かわいいね


f:id:menobear:20201105122351j:plain:w300


f:id:menobear:20201105122728j:plain:w300
頂上でそば食った
昔も食ったことあるけど、劇的に美味いわけじゃないけど疲労しているから美味い
そういう味
瓶ビールを分け合って気持ちよくなった
これを食い切って腹いっぱい
胃袋が小さくなったねえ
定員のお姉さんがかわいかった


ケーブルカーは往復チケット買ったけど帰りはギリギリだったよ
逃がしてもいいや~ぐらいで歩いていたら意外と間に合って草だった
ココで16時
降りて、ちゃんとタバコ吸った
マジメな喫煙者してんなあ

TAKAO599 MUSEUM

mttakaomagazine.com
ふもとの謎の施設
地味に30分ぐらい見てた?平和なもんよ
モモンガとムササビの違いについて語れるようになった
この辺りが時間がバグっててイマイチ分からない

トリックアート美術館

www.trickart.jp
行こうっていうから行った
クッッッッソ楽しかった
閉館1時間前に入って遊びすぎて見切れなくて蛍の光が流れるまでいた
案内のお姉さんがかわいかった


f:id:menobear:20201105123953j:plain:w300
ヨシしながら向かうワシ


f:id:menobear:20201105123958j:plain:w300
ワニに舐めプするワシ


f:id:menobear:20201105124002j:plain:w300
鏡の中のワシ


楽しく写真とって「すげー!」「やべー!」って言い続けた
平和かよ

極楽湯

www.takaosan-onsen.jp
駅から行ける風呂屋に行った
まずはタバコ、喫煙所があるからエラい


だらだら浸かって最高になっちまったよ…
出たのが20時とかそんなん
ちゃんと風呂上りに牛乳飲んだ、エラい
そしてタバコ、スキマはタバコ


脱衣所の体重計で計ったら60kgになってた
昔76kgだったんだけどな、なんかね、減るものね
ベルト、スッカスカだもん
でもお腹は出てる、お腹はへこまない、しょうがない
露骨に普通の人間になったな


f:id:menobear:20201105122731j:plain:w300
もう楽しくなっちゃってゴリゴリのメシ頼んじゃったよね
美味かった…
自炊だと天ぷらもやらんし刺身も買わないしとろろも牛タンも何もやらん
外で食うならこういうのだよね、味わっていけ


お腹パンパンになった
胃袋が小さく…なったな…
食いすぎて腹痛くなるぐらい


そんで帰りました23時ぐらい
それから寝てません
今は昼の13時、謎
一生起きている、謎


時が飛んでいるんじゃないの?ぐらいの勢いがある
遊びまくって疲れたんだけど、楽しかったアドレナリンが出過ぎて眠れないのよ
疲れを感じない~~~


超面白いゲームをしたら無限時間やるのと同じ
疲労なんてないのよ
そのうちガス欠するんだけどな
そろそろ、眠い、たぶん。