憂き目

生きるという憂き目に遭う

内定が出た

内定が出た 入社日は来週
俺の永遠の夏休みが終わろうとしている
俺の!永遠の!夏休みが終わる~~~~~~~~~~~~~


2019年3月で死んで4月からプ~なるモノ
1年8ヵ月無職だったらしい
クソほど遊んでいたなあ


無職ねえ
暇をつぶすことに虚無を感じないなら無限に行けただろうな
酒飲んでタバコ吸ってゲームして寝る生活


たまにならいいよ、たまにならな
それが100%を占めているんだから気が狂いそうになるんだな
だから「毒」ってカテゴリーにゴチャゴチャとブログを書くワケ
いつ見ても自分でキモくてウケるわ
これも「毒」なんだけどな


と、言い訳しましたが
いつまでも無職でいたかったよ
いようと思ったけどな


一番の理由は「金がない」これに尽きる
生活は続けられるけど欲しいものが買えん
酒が飲みてえタバコが吸いてえアアアアアアアアア
まあ、全然あるんだけどさ
余裕が(たっぷりとは)ないぐらいの感じ


その他どうでもいい理由たち
・自宅のザコ回線が終わってる
・ひま


マジで働くのか俺
ア~~~~~~~~~~~
8月ぐらいからやってた就活終わってよかったけどな
働くのいや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まあ、いいんだけどさ。うん。
タダで金もらえてたらクソほど遊ぶのにな