憂き目

生きるという憂き目に遭う

労働者3日目

あらすじ
ついに終わった永遠の夏休み
労働者に戻ったアホ無職はアホ労働者に!
私ってばどうなっちゃうの〜
ゴミ

しょにち

久々にスーツを本気で着る
俺の好きなように作ったオーダースーツだからテンションが上がる
モンエナ飲んで気合い入れた
メンヘラピンクが美味い


早めに出てタバコ吸ってたら走るハメになった
アホじゃん


駅に着いてSL広場の喫煙所へ
オワってるオッサンは仲間


初日らしく入社書類出したりした
さっそく書類間違えた
バカだなコイツマジでよ


昼にインドカレー食べた
社会の味がした
小さくなった胃がパンパン


f:id:menobear:20201111184641j:plain
vape買った
帰りにゲーセン寄ってタバコ吸って帰ったら21時半だった
風呂入って寝ようとしたら1時ぐらいだった
6時起きだっつーの
仕事はチョロすぎて何もない

ふつかめ

オートミールに煮物かけて食べた
食いきれなくて残して冷蔵庫に入れた
反省したので時間取ってタバコ吸って余裕
電車はギリギリだった まだバカ


駅に着いてコンビニで昼用におにぎりとモンエナメンヘラピンクを買った
俺がコンビニをコンビニエンスに使うなんてなあ


午前中はカロリーが足りなすぎて身体が震えてた
労働アレルギーかもしれないけど
とにかく寒かった


昼は買ったおにぎり
足りなくて外へ
喫煙所さがしたくてな


始めて喫煙所の列にならんだ
なんだよこれ
内部のルールが分からなくて謎
ザコだから意味わからんくて帰った


食べたいものなどある訳もなく
コンビニエンスして焼きサバおにぎりを買った
外をフラフラしてvapeした
携帯灰皿洗ったら忘れた アホ


仕事はチョロい


朝の残りを食ってバトグラしてたら1時半で笑う
風呂は明日入ればいい…

みっかめ

朝 寝不足でフラつく
風呂
vapeのリキッド補充しようとしたらフタが開かない
押し込んで回すんだろ?
やってるわ
タバコ吸って出かける


アレクサに気温聞いたら寒そうだからコートとマフラーをした
手袋は思っていたところになくてチャリ用
穴空いてるの忘れてたので裁縫セットが欲しい
買うのだるい


駅に着いてSL広場の喫煙所
フラフラフラフラ
コンビニでお茶と朝飯のおにぎりを買う
水筒忘れた 洗ってそのまま
アホ


昼はナッツ
社会に舞い戻った味がする


仕事はチョロい
作業させてもらえてるから寝ないし眠くない
シンプルにボディの耐久が低いから結局は寒かった
マフラーを膝掛けにして過ごした


とにかく寒い
遊びで炭水化物抜きダイエットしてたときはガタガタ震えた
それよりはマシだけどさ
エネルギーがねえなあって震え
体温がないよ


そんで今は電車の中で揺られている
腹は減ったが食欲らしい食欲がない
仕事はそんなキツくないが睡眠とカロリーがない
タバコ吸いたい 酒飲みたい


外にいる時間が増えたので楽天SIMのベーシックプランだと遅すぎる
刀剣乱舞も開けない
プラン変更したけど翌月1日からだってさ
そうなんだ


別に無職に戻りてーとか特に思わない
どうでもいいに満たされていくだけだ
欲求がなくなっていく
その内枯れるんだろうな


週末に予定があるからなんとかなる