憂き目

生きるという憂き目に遭う

下北沢

下北沢に行った、先週の金曜日
金曜日の夜は無敵なんだよ



コート26800
古着屋の店員さんに「ボルドーのコート」と言ったら出てきた
30秒ぐらいで買った


ボタンが真ん中しか止めれないところがクールですね
バカ長いので足が9割隠れる
階段で擦りそうになるぐらい
うーん、良い…



花柄シャツ10800
柄シャツえ~らぼって言って選んだ
レディースらしい
試着したけど余裕で着れるようになったから
痩せてよかったね~



ネクタイ3180
イカしてるよな
もう柄が意味わかんないもん
会社につけていきました
これからもつけます


f:id:menobear:20201121101449j:plain:w300
焼肉食って帰った
ビールの写真しか取ってなかったウケる
最高の時間だった



クソデカマッコリを飲みすぎて
ベロベロに酔っぱらって帰った
終電でもない癖に家着いたの2時ぐらいで意味不明だった



ブラックデビルとJOKERChaosを買った
どっちもクソ甘くてけだるい
俺は甘いタバコが苦手らしいことが分かった


何事も経験値