憂き目

生きるという憂き目に遭う

クソ出張で死にたい

12/5
出張開始
電車に揺られて2時間半
ゴミみてーなくだらねー作業をして帰った
帰りに電車乗り間違えて成田空港にたどり着いた
森泉みたいな人が目の前に座っていたのでアドだった


新宿寄ってフレームひん曲がってたメガネを直した
パリミキの兄ちゃんはいい人だった
修理代かかると思ってたんだけど無料だったし
1000円割引権も貰っちゃった
顧客の囲い込みが正しくて すき
次買うなら新宿三丁目パリミキ行くよ


何か食べようと思っていたけど
相変わらず大して食欲がない
カロリーを入れて動きたいことなんてないしな
家帰って蒙古タンメンカップ麺とビール飲んで寝た


12/6
4:50の電車で3時間半
そこから歩いてギリギリぐらい


気まぐれで引き受けたけどホントしょうもねえ
最初から知っていたので何にもない
移動時間も寝てたりゲームしたり本を読んだらいつの間にかだ


家に帰ってもやることない
どこにいてもやることない
マジなんで生きてんのって感じ ヤバ


行く途中に鳩が死んでいたのが美しかった
血は赤いね
石ころでもシュートされたのかね
頭かち割れてたよ
こうやって死にたい 羨ましい
いいな ずるい
誰かクリーンヒットさせてワンパンしてくれ


カスみたいな作業して帰った
バカが考えたバカマニュアル
バカのための保身
バカが作業しまぁ〜す
死ね
トラブル起こしてぶっ壊したい欲がメラメラ燃えてくる
やらないけど
まだ


水戸をウロウロしてみた
地方都市は駅前も何にもねえな
都市って呼ぶのも違う
東京近郊のちょっとなんかある駅前ぐらいしかない
しょっぼ
こんなとこ住んでたら都会に見下されるのも仕方ねえよ
コンプレックスいだくのもしょうがねえよ
スカートの丈は長かった


ラーメンと餃子とビール飲んで帰った
帰ったら18時ぐらいで意味不明だね
さらにビール飲んで22時ぐらいに寝た
やりたいことがない
苦しいね


12/7
夕方から作業なのでまだ暇
朝から会社からくだらねー指摘メール貰ってキレた
しょうもねえなあ…ほんと…
どうでもいいことにマジになってんじゃねえよ
やる気無くした


人生で一番キライな人間ランキング3位にランクインした
1位元会社の営業
2位〃
つまり営業がキライ
人間性がペラい奴しか見たことがない
ITの営業やってる時点で人売りだしな
ドナドナ
荷馬車でも引いてろっての 喋んな
面白さの欠片もない
ボロを出さないだけの存在
つまんねえんだよ
死んでろ


この会社も辞めるんだろう
嫌なところが目について脳裏に張り付く
増えてきたら辞めるに支配される
辞めたら救われるような錯覚


生きるならまた考えなきゃな…
生きないなら考えなくていいんだよな…
よぎるね 強めね
意欲が削れていく


ずっと生きるのメンドクセー
言ってるし思ってる
生きててよかった訳ねえだろ
いつでも終わりたいに決まってんだろバーカ
その内エネルギーが枯れたとしても
しょうがないよ
それとも、
海面に腹を擦るような低空飛行で生き続けるか
どちらにせよ絶望的につまらん


また蒙古タンメンとビール
仕事前に飲むのはいいけど
500mlじゃ酔わない
酔っても困るけどよ


今は移動している
アホくだらない世界
ずっと電車乗ってるとタバコが吸えない


何も考えたくない 何もしたくない
死ぬモチベが足りないよ