憂き目

生きるという憂き目に遭う

CO2 GENTES

休日の感覚がバカになっていたので
すっぽかしかけた
LINEもらってなかったら買い物行ってたね

CO2

f:id:menobear:20201214205900j:plain
f:id:menobear:20201214205856j:plain
前回は地球滅亡endキメた
今回は350越えて下がって特殊endになった
やらなきゃ滅びるしなんとも


やらざるおえなくてやってビリ
何をするべきだったのだろう…
わからない 煮え切らない
面白さの果てがあるのかも ないのかも

GENTES

f:id:menobear:20201214205920j:plain
f:id:menobear:20201214205913j:plain
f:id:menobear:20201214205917j:plain
ぼくは黒


アクション権利を奪い合う系のゲーム
権利アッパーできたから勝てると思って勝てた
後1点足りなかったら負けていた
真実は2位のプレミにある


次やる時はカードを打つことをメインに添えてプレイしたいね
勝利点を序盤から意識的に伸ばすのが必要なんじゃないか?と思っている


1世代は人間パワーの上昇と金の確保
賢者みたいな奴(うさぎ)は2までアッパーしておくべき


2世代は勝利点込みカード打ち
この辺りは白と金が割と必要


3世代はとにかくカードの回収と発射
青とハンマーが欲しくなってくる


カードプールは見れるのでマナカーブ意識したいね
アクション権利の増える鍵解放は優先度高め
こんなもんかな

赤から鍋

f:id:menobear:20201214205935j:plain
f:id:menobear:20201214205938j:plain
f:id:menobear:20201214205931j:plain


飯食っただけ
食いすぎた