憂き目

生きるという憂き目に遭う

オサレオフ・焼肉

黄色のマフラー


なんと500円、安い
目立つ色味だから勇気の出ない人々だったんでしょう
俺は意外と大丈夫なことを知っているし
悪目立ちなんて関係ないね
俺は俺の好きなモノを身に着けるよ


会社につけてっちゃお!

ZARAのアクセサリー



見つけて5秒と5秒で決めた


指輪はシンプルで角ばっていてこういうのが欲しかった
求めていたのでバチっと心にキマったね


腕輪はデザイン確認して目!目のモチーフ大好き!
太さもお好み、文句なし
買うしかないじゃない


値段は確認程度に見たけど気にならないレベル
2つで5000いくらかだった
アクセサリーにしては安くていいんじゃないかな
ZARAいいね 気に入ったね

謎線のないグローブ


友達にもろた


俺がずーーっと手袋見ては
「手の甲の線がキライなんだよね」
という話をしていた
覚えててくれて感謝しかねぇ


ちょっとタイトだけどイケる
スマホもタッチできる、エラい
何よりデザイン気に入っている


これから使って行くぞ~
手袋つけるだけで楽しみとか光

MBのサルエルスラックス


15800
俺の買ったボトムスの中で一番強い
デブだった俺もついにSサイズになったよ



ギャルソン&ヨウジに興味があるけど手が出ない人へ!モードスタイルの入門アイテム!ようこそモード沼へ!
この時期に売り出されていた奴
10月にMBメルマガマンに頼んで注文して
12月に届くってさ、ワクワクしてた


平日昼間に来て受け取り失敗
次の日の夜再配送
帰れない時間に来て失敗
土曜の午前便で再配送
11:50、午前だけどさあ
ヤマトの午前便は大体こなかったりするし、
割と読み通りではある
やっと手に入れたね…嬉しい…


今日しか履いてないけど既に気に入っている
ドレスなアイテムベースだけど、
サルエルのダルさがあるのがたまらん
サルエルパンツ夏場も履いてるけどマジで好き
秋冬もサルエルできてマジで嬉しい
しばらくハマって履いているだろうね


とりあえず自転車は乗れないぐらい股上が深い
試さなくても無理なことが分かるぐらい膝下しか稼働しない
そんなことよりデザインが気に入っているのだ
微々たる問題

焼肉


買い物した後は肉を食った


バカほど肉を焼いたのでお腹パンパン丸
ビールビールサワーをチェイサーなしで行ける程に、
俺はアルコール耐性がついていることが分かった
本当に成長したわ、下振れ


今回の企画と運転ありがとうな
楽しかったよ
アクセとマフラー買えて満足している
また出かけるのが楽しみになった
間違いなく光だったよ