憂き目

生きるという憂き目に遭う

2020振り返り

もう年末じゃん
2020も終わり

1月

買い物行ったり本読んでたみたい
ポケモンやってたなー

2月

ukime.hatenablog.com
この記事覚えてるなー
今でも大して感情としては変わっていない
絶望しているから何をやってもしょうがない
それでも人生は続いていくからしょうがなく過ごしている

3月

ukime.hatenablog.com
無職1年経ってたあたり
労働してるしてないは大して関係ない
ぼんやりと生きているのはいつも変わらない
コロナで自粛入ってたな

4月

dアニメストア見て過ごしていたみたい
ふーん

5月

ukime.hatenablog.com
眉毛全剃りしてたな
どうせ自粛で人にも合わんし
やってみてから考えればいいだろぐらいの感じだった
大して変わらない どうでもいい
劇的な変化なんてないねー

6月

ukime.hatenablog.com
ボドゲ会に行き始めた時期
雨降ってばっかりで自転車乗れなくて電車で行ってたな

7月

ukime.hatenablog.com
小学生みたいなことしてた
この月は友達と半分ぐらい日々を一緒に過ごしてた
対人ゲームはやらなくなった

8月

ukime.hatenablog.com
キャバイヨしてた
8月に入って貯金が減りつつあったから
バイトを探して興味本位でこうなった
面白い人生経験だったなー


あとマキブってクソゲー手に入れてる
スマブラの2:2対戦しかできない感じ、アホかよ

9月

ukime.hatenablog.com
能動的な受動的な死に向けてタバコ始めました
他にはマニキュア・ペディキュア塗ったりして遊んでた

10月

ukime.hatenablog.com
増税前に買ったタバコは全部吸い切ってしまった
今はまた新しいカートンを買って喫煙してるよ


ハースストーンのバトルグラウンドにドハマリしている
一瞬の煌めき

11月

再就職、長い無職も終わり
一気に日記の量が減っている
時間がなくなったからね


これから金が供給されるからと金を使いまくっている
鬱病に戻らないといいな

12月

仕事の通勤時間で本を読む
ぐらいしかやることがない
絶好調で此の世を憂いているね


ぼんやりと価値のない日々を過ごしている