憂き目

生きるという憂き目に遭う

新年プロ二重派遣労働者

やっていけそうだけどさ

とりあえずセキュリティ研修を受ける
入場証もったカバンは網棚に乗せんなとか
お約束の奴な うるせーーーー


ほんでザコいパソコンのセットアップ
ヒューレットパッカードはバカパソコン
Excelのセルに入ろうとしてF2押すと画面暗く成るワケ
BIOSからFキーの設定変えて事なきを得たけど
あんまりにもあんまりじゃん?バカすぎんよ


それなりに会話はした
入ったチームの人とは仲良くできそう
たぶん
麻雀やるみたいだからそのうちやりたいな


喫煙所の位置も教えてもらったし完璧
禁煙ビルだけど近場にあって助かった
とはいえ吸ってる人いなさすぎる


タバコは肩身オワオワリ

嘘を重ねた俺も世の中も

面接のときから嘘ついた
営業のせいよ
そのせいで俺は営業職についたことがある設定
俺はやってねー
空白の1年半がメチャクチャな設定になっていく
鬱病かまして営業職してキャバイヨする奴おる?
鬱病かましてキャバイヨまでだぞ


クソカス営業からの営業からの営業
違法な派遣労働を強いられている
おいおい二重派遣だわ 自社も仲介も死んだわ
ウケるなー どうでもいー
どーせ偽装請負だろ 誰か助けてくれ
しょうがねえから勤めるけどよ^^^^^^^^
最悪な世の中だぜ

帰り道間違えた

最寄りではない駅についた
東京都はスゴイので
隣駅ぐらいじゃ路線が違っていても同じ値段で帰れる
迷うなって話だけどな


帰り道に喫煙所寄ったらこれだぜ
暗くて道分かんねーよ
バカなのに元の道に戻って安定して帰るって選択肢を消した
方向音痴はバカだから無駄に自信満々なんだ


方向音痴って話すると大半の人が「私も~」とかノってくるけど
俺は尋常じゃない本物のクソガイジだから舐めんなよ
下からマウンティング・ニモ


ゴミはゴミなりに生きているわけ
さっさと死ねよ ホンマニマニマニ
残業しても見込み残業代込みのぼったくり給与
だから手取り16万ね
これ、ガイジの辛いところねw
ブランクあるバカだとこんなところしか入れない
普通に死にたいよな 死ねねえけどよォ


sininayo.hatenadiary.jp
これ読んで気持ちよくなった
自殺モチベ高まってる


まだ
まだなだけよ
まだ死ねないだけよ
わかるかい?いつだって死にたいんだ
幸せの絶頂だって 不幸ごっこどん底だって
ぜーんぶ同じ「死にたい」が流れているんだ


自殺未遂もできなきゃ
リスカもODもできねぇよ
俺は願うことしかできん


これをSNSで言わずにブログで言うところが俺の最後の知性
わかってやってくれよ


キャハハ…