憂き目

生きるという憂き目に遭う

緩やかな無


毎日日記を書いているようだけど
リアルが充実していない奴だけがインターネットすることを許される
毎日ギャーギャー言っている奴は暇なだけだよ
おれのことだよ


人の勝手だから偏見だけどな
俺はTwitterで連投するのが嫌だからブログを書いているのさ
大昔のブログブームで書いていたような人間は皆今はTwitter
ブログを書くのは古代人類か時代齟齬な人間だけさ

時計を見なくなった

気にならなくなった
仕事が面白い
新しいおもちゃだ


システムを作るという動作は嫌いじゃない
労働環境と通勤にはクソほど文句があるけどな
新しいおもちゃで遊ぶのは面白い なんでもいい
飽きるまでは面白くできるだろう
でも通勤は嫌だ


仕事中以外も気にならなくなってきた
どうでもいい
めちゃくちゃどうでもいい
どうせ時間が経てば「過去」でしかねえなって
何にも考えずに時が流れる
ぼーっとしている


ずっと寝ていたい

コロナが流行っているのが面白い

ニュースみてウケた
飲食店に自粛命令 自粛しなかったら罰金50万な!
これが国のやることよ


自粛圧かけたら狂った奴が
山手線でコロナキャンペーンし始めるぞ
以外とひきこもるの苦手な人間がいるんだなってしみじみするよな
自分自身もひきこもりだと思っていたけど
以外と友達と会えないとさみしいってことは分かった
我一般人なり


飲食店にイジめると普通につぶれると思う
目先にあるビジネスしかできないアホが開業しがち
99%潰れるのも納得しかないじゃん
だからメチャクチャ潰れると思う
閉店していく店を見て 憂いてやるよ

閉店の張り紙好き

すごく好き
哀愁があるじゃない
文字列から漂う夢の終わり
たまんねえよな…


飛躍するけど
人類は滅びるべきだからね
栄えた文明は滅びるじゃん?
廃墟大好きだよ
その欠片だから 閉店大好き!
もっと潰れろ 廃れろ 終われ


寝よう 世界が滅びないから代わりに俺がシャットダウン
ブゥーン