憂き目

生きるという憂き目に遭う

俺は有能だ・睡眠の重要性・たぶん服好き

俺は有能だ

イキってんなあ マジで


仕事は爆速
やっぱり俺は仕事が素早い
しみじみする
効率化大好きだからね
そして後を意識して記録と実態を残していく
エラすぎん?


流石に大多数を下に見れることで
自己肯定感高まっちゃうね


昔のクソ鬱病職場とは違う
サボり散らかさなくても仕事があること
ありがてぇ
ひたすら目の前のことに向き合って消化し続ける
助かるなぁ


ホント現場出れてよかった
クソ自社はクソだから仕事がねえ
自社サービスのサポートはしていたけど
やりすぎて仕事が尽きてしまった
任せられる仕事がないってね
ホンマクソですわ
暇が何よりも敵 暇はゴミ


仕事は救いかもしれないな
いや嘘


やってもやっても終わらない量が欲しい
そんなものはない
何ができるのか?それを知っていれば工夫の楽しみ
バカみたいな作業を効率化したときは脳汁が出るワケ
ブーストして消化されいくタスクにときめくよな


今はこれで現実逃避
逆にね


通勤時間だけが現実さ

睡眠の重要性

www.youtube.com


睡眠 最高


最近よく眠るようにしている
シンプルに寝ていれば余計なことは考えないからだ
布団で温まっている間は生きても死んでもない


寝不足からの解放
仕事をすると健康になる?
なワケねーだろクソボケ


とりあえず眠ればバカほど体調がマシになる
生きて意識がある時間がマシになる
それだけでなんと気楽なことか


起きているよりマシさ
ホントにな

たぶん服好き

起きているとき
本読んだり服見てる
特に服 8割ぐらい服


インスタ見たり
UNIQLO見たり
ファッションyoutube見たり
時間が削れていったときに見ているものが
一番好きなモノなんだろうな たぶん 知らんけど


メルカリで「ローファー 26.5」を見てる
ローファーもう7年ぐらい探してる
大学1年から探してる


ファー付きがイカれてていいな…
メスを装備したいね…


日曜日にはオカマになる予定だから髪の毛も切りたい
今はただ伸ばしているけど前髪を作りたい
世間の女性を見ていると
これよりはマシになれるだろ
みたいなのがたくさんいる
出来るかどうかは知らん 知るワケがねえ


やる気が出たらな
本気のオカマになっていきたい