憂き目

生きるという憂き目に遭う

洗濯機のエラー・自社という概念・はてなブログフィーバー終了

順番通りに聞いた方がいいタイプのアルバムをシャッフルで聞く
バグった世界っぽくて面白い 面白いねェ

洗濯機のエラー

12時間後に予約して仕事へ行った
冷静に12時間も外にいるの意味不明だよな
まあそれはいい


帰ってきたらエラー吐いてた
もう一回エラー、そしてエラー
キレたので洗濯機掴んで振った
今はゴーゴーうるさく仕事してるよ


洗濯層のゴミがたまるところにたまらなくなったから
そのうち完全に死ぬんだろうな
そうしたら3万ぐらいかけてクリーニングしなきゃならん
3万かけてパーツ交換したのにな
まあ、いいんだけどよ
洗濯はキライだからドラム式は手放せん
可愛い奴め 


精密機器だろうとエラーはムカつくから蹴っ飛ばすけどな
愛だよ 愛

自社という概念

派遣系クソザコSIerだから自社という概念がある
ゴミすぎるな 所詮はその程度の人間よ
今月分の給与明細が来た
新卒クソザコ時代と同じなのを見せつけられて
また嫌な気持ちになっている
ブランクこの野郎カスゴミ死ね
手取り下がりすぎだろマジでよ
頭が悪いからしょうがないな


現場だけじゃなくて自社にも気を配らなければならない
マジでくだらねえなって
派遣だと現場で何してるかなんて分からないじゃん?
だからこそケアしていかないと給与に繋がらない
これは学び


つーか、早く辞めたいね
くだらねー会社だよホント
ただの踏み台だからな 覚えてろよマジで


入社3ヵ月経って、もう3ヵ月か…みたいな感じ
自社の面談があったけどペラッペラの内容
テキトーに「まあ余裕っす」って言って終わり
なーんも言うことがない
マジで面倒くさい

はてなブログフィーバー終了

年末に入賞したよな
そこからの流入がなくなった
やっとか…って感じではある
いつも通りGoogle検索SEO上位が取れている
「Apex Legends つまらない」
が人気記事ですよ


みんな救われてくれ
つまらないと思っているけど身内が楽しそうにやってる?
俺は理解者さ…安心しな…


俺はいつも変わらんよ
他人の評価は興味がない
暇つぶしにアクセス数は見ているけど
それに躍起になるほど承認欲求が強くなくてよかった
こんな娯楽であるブログごときでメンタルが揺れなくてよかった


そんなことよりも
毎日のように元ザイヨのことを思い出して死にたくなる
助けてくれ~~~~~~~~~


今日も同じような救われない人間を見てニヤっとすることしかできない
貧相な魂だ