憂き目

生きるという憂き目に遭う

コンビニで酒を買って帰るような・クソみたいな土曜出勤・クリームソーダシティ

家の回線ゴミすぎて下りMBすら切ってKBしか出ない
いつの時代だよクソが
いい加減回線業者に文句言う時が来たかもな

コンビニで酒を買って帰るような

最寄り駅
気まぐれで20:00の閉店作業を横目に歩く
ほとんど使っていない飲食店たちだけど
潰れんだろ やめとけよ


ゴミみたいな政策さ
東京なんて滅びてしまえよ
マスクしてない奴をぶっ殺してもいいルールにしとけって


駅を出てタバコを吸う
そしてコンビニで酒を買って飲んで帰る
家に辿り着く前に飲み切ってしまう
強くなったもんだよ
飲んで酔ってもイライラは収まらない
此の世は地獄だ


家に着いたら食器を洗う
マジメかよ
そしてビールを空ける
もう500mlのアサヒスーパードライが残り2缶しかない
そのうちの1つは今飲んでいる もう 限界だ
蒙古タンメンカップ麺のためにお湯を沸かす
タバコを吸って待つ


これがしょーもない人生さ
蒙古タンメンうめぇ
チーズの一撃って奴を買ったけど
どこが一撃だよホント

クソみたいな土曜出勤

明日も仕事だ 今日は金曜日 バグってる
12月にあったはずの土曜の出勤
トラブルで延期になって結局やらなかった
代休を前借したからさ
ツケの支払いだ


別にそのことに文句はないけど
普通にゴミみたいな気持ちになる
普通だろ


いつも生きてなくても死んでいても一緒だ


今日、家に帰ってきて即思ったのは
別に過ぎてしまえば時間なんて全部一緒だ
ということ


幸せだった日の帰宅も
仕事をしてきた日の帰宅も
なんにもかわらない
何の価値もない


人生に価値なんてないと思っているけど
日々揺れ動く気持ちはどうしようもない
本当に嫌な世の中だ
生を呪うことしかできない

クリームソーダシティ

ukime.hatenablog.com
感想が読みたくてさ
ググったら俺のこの記事出てくるのな
世界は狭い マジで狭い
実質だれもいない
改めて自分の感想を読んだけど、
本質的な解釈をマジメにしていて、
バカだなあコイツ…って思った
思ったけど、そういう世界だろとも思った
二律背反


帰りの電車でフィナーレまで読んで
また泣いてしまった
電車で泣くのは化け物だと俺は思う
俺は化け物


シャイラーーーーーーーーー


クリームソーダシティはあるよ ないわけがない
俺はいつか行くよ
世界を救って その後に滅ぼす その時に行く