憂き目

生きるという憂き目に遭う

服がいっぱいの部屋

マフラーの置き場困り散らかしていた。
収納調べててロクなのなかったけど、初心に戻ってハンガーにかければよくね?ってな?
フツーの発想すぎる。


俺の部屋は圧があるらしい、わかるけど。
何?って感じだよねー、ウケるー。


f:id:menobear:20210212001422j:plain
パッソコまわり。


マフラー手前にかけたけど、仕事する平日はワイシャツの方が出張ってきそう。
皮脂パワーで首回り汚い。
着てれば見えないけど、部屋に置いてあると気になる。脱いだらオワる。
ていうか着る前に手入れするから洗濯機のゴミついてるし雑い。


ていうか、
ワイシャツは買い換えなきゃヤバい。
もう3年目経ってる。3着しかない。ヤバい。
市販のビタらなくてカスだからオーダースーツのSADA買った。
サイズ思い出せん。インターネットで買いたい。実家にいたときだから記録ある店舗アホ遠いしシステム分からんし、ウオオオオ^;^;^


クソニートの時期はクローゼットで眠っていたけど、仕事するようになってクローゼットの外で干し続けている。
けど、普通に飾りたいもんではない。
もうちょっとイカれたワイシャツ欲しい。
なんかねえのかなー。
ねえだろうな。


f:id:menobear:20210212001419j:plain
パソコン裏は取りにくいから時期じゃない飾り。
たまに着るけどね。左側のワケワカラン柄シャツとか。


ネクタイとかは一応アクセスできる位置に置いてる。マフラーは追加された。
なんとかしたい。なんともならん。


f:id:menobear:20210212001415j:plain
机の上は明日着るものセット置いてある。
朝はだるい。
座椅子の上に落ちてるのはパジャマの上着。寝る時着るからいいの。


この壁は取りやすいし下にモノないからコートかけてる。回転率がとてもいい。気分がいい。
ファブリーズするときもこのあたりでやってる。他のモノにかけたくないもんね。


一番回転率がいいのは右側のオーダースーツくんなんだよなあ。これしか持ってないからマジで痛んじゃう。早く買わなきゃって思い続けて3ヵ月経ってしまった。


このまま死ぬまで働かなければならないのでさっさと買いたいんだけど、イキリカスタムしちゃうから5万ぐらいになっちゃう。
かねが、ねえよ…。


f:id:menobear:20210212001412j:plain
クローゼットあたり。
前はTENGAに帽子かけてた。マシになった。
見えないからバレようがなかったけど、使ったので無くなりました。
今は空の酒瓶に引っかけてる。
この間クローゼットの中をごそごそやってたら振ってきて死ぬかと思った。死んでもいいけど。


帽子なあ。スマートな収納あんだろマジでよ!
ハンガー無限連鎖して全部タテに引っかけたいと思ってる。思っているだけ。
なんとかしなきゃーって思うんだけどさ!別に困ってない。モノそんなないし。


だいたい、明日着る服かけたりしてる。
出かける前に迷いすぎて困るんだよな。
前日に決めることが多い。マジで時間かかる。
気分との相談だから結局「これじゃねえかも」ってなって時間なくなるんだけどな、バカだわホンマ。


マフラーがハンガーに行ったことで、首曲げられる予備ハンガーが0になった。
お客さん来たらコート掛けられんし、買い足さないとなあ。マジで服多すぎんよ。


f:id:menobear:20210212004140j:plain
クローゼットの中。


左上、下着とか部屋着のボロカスのTシャツ。もうだるくて畳んでないから山になってる。たまに降ってくる。なんとかしたいけどカゴに入れると出すのだるいし、日々のだるさを考慮してる。フツー見えんし。


右上、Tシャツの山。
シワッシワだとダサいからマジメに畳んでいる。大半が部屋着になっている。
デザイン買いしているものを飾りたいんだけどマジでスペースがないから畳まれている。
そのうち部屋のどっかに掛けたい。なんとかしたい。


掛けてる所、マジテキトー。
使った服を右側からかけている。
本当は種類で分けておきたいところなんだけど、暇なときに一人ファッションショーごっこになる。アイテムの組み合わせ確かめる為にあーだこーだしてるからなー。
まあ、見えんし。これに尽きる。


下、タオルとか肌着は袋にぶち込まれている。
もうね、こんなとこテキトーでいいよ。
畳むのめんどくさいんだもん。


あとはセーターとかスウェットとかぶん投げられている。たまに畳んでいるけど、安定しないからだるくてぐしゃっと放り投げることになる。見えん見えん。


ファブリーズよく使うけど外に出しておきたいパッケージじゃないから閉まってる。マジで使いにくい。使うのに。
なんか考えなきゃ。課題ばっかし。


いつか見て、こんな状態もあったねって言いたい。
こんなことしてたら2時間ぐらい経ってる。0:50だぞ、寝ろバカ。