憂き目

生きるという憂き目に遭う

ペヤング獄激辛カレー 帽子の収納

理性しかないよ?


f:id:menobear:20210212205138j:plain
ねし!かば!


帰り道で買って家に着く頃にはない。
理由のない苛立ちで握り潰す。
そこまで潰さないところが小ささ。
しょうもないんだよ…


知らねえアパートの缶を捨てるカゴにぶん投げようと思ってたけど、目の前に車が止まっていた。
それだけで死ねと思える。
幼稚な脳みそよ。

f:id:menobear:20210212205155j:plain
ペヤング獄激辛カレー味!


まだ売っててよかった。
よかったねぇ〜???


ちゃんと辛いわアホがよ!
最高ゥウウウウウ!!!
でもノーマル獄より楽勝だった。
食べやすいは本当。食べられる域に居るならな?


www.youtube.com
クッソかわいい。結婚したいラインキング2位なだけある。


1位milllna
2位アンドロイドのお姉さん
3位ぱやちの


球根されたら1秒即答で婚姻届け出す。


f:id:menobear:20210212205158j:plain
百均で買ってきたね。


f:id:menobear:20210212205222j:plain
帽子の収納がマシ?になった。
なってない気がする。
酔ってるからよくわからないし、
マジでどうでもいい。


もうなんでもいい。