憂き目

生きるという憂き目に遭う

地震・バレンタイン・健康・アイスブラスト

クソ眠いけどなんか頭がもやもやするから吐き出す

2/13 地震あったね

夜ね 俺はFortniteしていた
トーキョーは震度3か4ぐらいだってよ
「TPSやめられねえんだけど!!!」って言わなきゃいけなかった
震度見てたり片手操作していたらストームに飲まれて死にかけた
俺はもう中毒者じゃないんだなー


Twitter見たらなんちゃらが崩れたとか
震災の時のことが…みたいなね
クッソつまんねえインターネットが転がってきている
シンプルに知能が低くて見ていて面白くない


クソバカがいい人ぶれるいい機会じゃん
善意か?本当か?違うだろ?
「こういうことが言えるいい人だよ」ってアピールだろ?
俺にはそうとしか見えない
目が腐っている
斜に構えすぎている
捻くれ過ぎて戻らん


コイツらってば愚かだから経験からしか学べないじゃん
サンプル数が大したことない経験をさぁ
さも「これを知らないとわかってない」って態度なのな
「私人に伝えたいの!この!経験を!」わーーったよ
くだらねえんだよなあ
自分論理


子供の頃にぼんやりと親同士の会話とか、
ちょっとした大人の会話を見た時になー
ぼんや~りとしたマウンティング会話バトルを感じていた
と今は思う
あたしゃこうしたほうがいいと思うワサ
善処します^^


その空気感が嫌いだったからぶち壊したかったよね
俺に出来るのは見下して舐め腐ることだったね
生意気だったね、今もだけど


ぼや~~っとそんなん眺めていたら芸能人のなすびいて笑っちゃったね
福島の為に笑顔の写真を!みたいなね
俺そういうの好きよ
顔出さないゴミ共の偽善ムーブと比較にならんほど、良いじゃん?
人を卑下しなきゃ褒められん 性格が悪い


朝から昼までは家事と読書と動画でおしまい
な~んに~もねぇ



これ作って食った
冷蔵庫の残り物ぶち込んで、
テキトーにウェイパーで味付けるとラーメンになる


大葉、肉の大葉巻つくろうと思っていたら枯れかけてた
白菜、買ってきたけどしまい忘れて洗濯機の上に乗っかってた
きのこ、買ってきてすぐなのにぬるついているハズレ
もやし、やすい
冷凍肉、べんり


白菜のカサがヤバいのでホットクックの野菜スープコースで25分
開けたらカサが減ったのに冷凍肉を入れる
にんにくチューブをゴリゴリに入れる
そんでテキトーに追加13分
ボタン押すの途中でだるくなった 気分
味が足りないから味の素を入れた
詰め替えからなきゃなー


冷凍うどんはチンしてスープそそいで大体二郎
唐辛子とコショウかけて食べた
バカの味がして美味い

2/14 バレンタインデーじゃん

特に関係ない
去年はチョコもらったから嬉しかったね~


ukime.hatenablog.com
これな


奥に落ちてる「ライ麦畑で捕まえて」さあ
買ってから1章ぐらい読んでそれっきり読んでない
クローゼットの中に封印されてる
紙の本って進まないんだよな
ページめくるのマジでめんどくさい
3ヵ月前ぐらいにちょっと図書館行ってたけどさー
電子書籍の利便性に抗えなくて結局ポチポチDLしてるのよ
電脳戦士だからな


日中はボドゲして遊んでいた
まあそれは別件にしておく
前日に深夜3時半までPS4にいたせいか分からないけど、
今日はスッゲエバカだった、マジでバカだった
なんかなあ 知能が低かった
なんだろうね ちゃんと寝ようね

健康についてものおもふ

ふって言いたいだけ


マトモな人間とタバコの話をすると、
健康でいたいってよく聞く
至極まともすぎて眩しい


タバコを吸い始めたのはゆるやかな自殺をするため
何だか知らんけど合法だしな
どれだけ金持ちになったってハーブの国に行きたくなるんだからヨ
安いトリップアイテムとしてはいいじゃん
タバコの味もわりと嫌いじゃない


健康なあ 健康ねえ
俺は健全な身体に健全な精神が~っていうのに大反対
つながっているのはある程度認めるけどさあー
健康でもドマイナス思考がよー襲ってくるじゃーん
イキリ人生マンの筋トレで人生が~とか嘘


筋トレ頑張ってもマジで動くの嫌いだから気持ちよくねえよ
嘘つきマッチョがよ
ゴリゴリでも陰湿性悪もいるじゃん、そういうことだろ


早起きして朝活とかな してたけどな
本が読めてもやる気は出ない
ゴミみたいなレールに乗っているから生かすところなんてない
やることの手順が違うから身にならない
けだるい


摂生した食生活もしていたさ
今でも別に戻ってもどうでもいい
食に対してそれほど執着がない
いろいろ食べているのは知的好奇心を満たすためが大半


よく食べたくなる甘いものは砂糖の毒物効果だなーって感じてる
本当に愚かな性質しているから中毒性のあるものに染まりやすい
今となっては好きな服が着れなくならない程度なら、
ある程度何食べてもいいやって思っている
もう4年ぐらい体重変わってないし気を遣うところでもない


痩せたかったら1週間単位で食事管理するといいっすよ
1日単位は狭すぎる 視界を広く持った方が楽っすよ
ほーんと みーんな
ダイエットとか痩せたいって騒ぐ奴ってバカばっかりでさあ
愉快だよなー
食ったらカロリー使い切れば太んないよ
動かないなら食わなきゃ太んないよ
物理法則まもってねーから太るんだろ、な?


体調が悪い時の大半は辛い物の食べ過ぎ
今週の平日はあんまり食べないようにしたら身体が楽だった
でもなー つまんねえんだよなあ
もっと生きていることに対して苦痛を感じていたい
そういうのって精神に対して害悪なのは分かっているけど、
分かっちゃいるけどさあ
マゾい けだるい


0時だから寝よう 何を考えていたのか
思考がデロデロと書いてあるものの、表現しきれた気はしない
もやっとしたものを抱えている

アイスブラスト


またピース買おうとして失敗した
今度はマルボロのアイスブラストになってしまった
コンビニで番号で買うの辞めようね…


タバコの銘柄だけ言う奴になりたくないんだけど、
あんまりにもアホだから店員に迷惑かけていくか
視力不足 レジ奥のタバコの棚が見えない


そして訂正しない
「まあ、吸ったことないしいいか」
の気持ち
吸ったことある奴だったら
「まあ、ミスったの俺だしいいか」
と何でも言い訳してそのまま買ってしまうね
なのでタール1 5 8 を順番に買う結果になってしまった
バカすぎん?わざとやってない
ちゃんとしろ


感想
1軽すぎて何?って感じ
5すっげえ物足りない
8それなりに充実した満足
重い方がいい バカだからキマる方がいい
メンソール苦手だったけど、これはチョコミントのミント感
青のパッケージのガムっぽさで受け入れられる
ていうかタバコ味がシンプルに美味い
アイブラ好き好きな奴がいる理由が非常によくわかった


たまに買うかもなって思った
タバコなんてどのジュース飲もうかな?レベルの話な気がしてる