憂き目

生きるという憂き目に遭う

服を飾ろう

f:id:menobear:20210216232447j:plain
ハンガー買い足すことを思い付いた
予備が~とか言ってたけどついに切れたのが前回


ukime.hatenablog.com
超最近


買えばいいじゃんってね、やっとわかった
ついでに机に乗れば上のカーテンレール届くじゃんって1年半住んでやっと気づいた
遅すぎん?
思ったときが動きどきなのよ
とりあえず思い付きは満たした


いつも昼間になると激烈に日差しが来てだるかったから、やっと改善する
めんどくさくて永遠にやってなかった


そのうちカーテン買うか、死にかけの服か、気に入った布でも買ってきてかけようと思う
日差しヤバいから絶対焼けちゃうんだよなあ
お気に入りのインテリアを燃やす気はないし、
数日のうちに改善しちゃおうね


眺めているだけで楽しいけど、上過ぎて首が痛い
配置学が試されている