憂き目

生きるという憂き目に遭う

スト5・ヲトマリ・麻雀

ストⅤヲトマリ

2/20
昼ぐらいに遊びに来た奴と無限時間ストⅤした。
盛ってる。言うて5時間ぐらい。十分すぎる。
色々触ったけど、俺のサブキャラにすらならないようなキャラはマジでクソゴミ弱い。
本当に器用なプレイヤーが羨ましい。無理だ。


18時ぐらいに人がそろった。
1半荘麻雀してストⅤして1人帰った。
明日も麻雀の面子だけどね。


マジ久々マクドナルド
f:id:menobear:20210222001742j:plain
f:id:menobear:20210222001745j:plain
夕飯


食うと体調悪くなる。
大学1年ぶりだから7年前だなー。
身体があんまり強くないから、変なモノ食うとすぐイワしちゃうかんね。


マックのポテトしっなしっなだった。
全然美味しく食べるけど、ごつくて太いポテトのが好きね。
でも、揚げ物全般をあんまり高頻度で取らないようにしている。


ビックマックは美味かった。
あんまり褒めたくないけどね!
マックがあまり好きではなく
バーガーキングの方が美味い」
と言い張る。


実際、バーガーキングの方が好き。
さようならバーガーキング
ガンガン潰れて行って俺は悲しいよ。
店舗がない。


その後はハースしてボドゲしてストⅤして遊んでた。
いつの間にか深夜3時でウケる。


泊ってくれる人がいると嬉しい。楽しい。

麻雀とストⅤ

f:id:menobear:20210222001801j:plain
朝から白身フライ。ツライ。
お惣菜1年半ぐらい一人暮らしして初めて買った。
閉店間際だったから100円ぐらいだった。


本当は夜に食べるつもりでレンチンした。
一晩忘れた。
食パンで挟んでフィッシュバーガーごっこしたけど、2枚あって1枚ギブした。
魚は美味い。朝に食うもんじゃないだけで。


これのせいで胃もたれして麻雀の調子悪いと日記書くだろ?って煽られた。
その通りだよ…



9半荘やって-94で一人負け。
2021年は23半荘やって1-13-4-5で断トツで2位が多い。
派手に勝っている奴に点数が追い付けなくて終わることが多々。合計-59で何とも言えん。
勝率4%しかなくて笑うしかない。


今日も423232423だった。0432だもんね。
役満2回も出たし、フィーバーしている人間に全く追いつけなかった。


昼間15時ぐらいがカロリー不足で眠かった。
朝からフライとアイスしか食べてなかったせいで死にかけ。
いや、食えよ。っていう。
冷凍チャーハン食べてちょっとだけ回復した。


そのあたりで手順ミスが酷くてメチャクチャアガリルート逃した。
その上、手元しか見てないから鳴き損ねる。有効牌0枚。そんなんばっかり。


何度も言うけど「メシ食え」これ。
本当にカロリー大事すぎる。食わなきゃ死ぬじゃん。
反省はしているものの、結局ほとんど食べてないから今もカロリーが足りていない感じがする。


f:id:menobear:20210222001908j:plain
2s引かなきゃ十三不塔じゃん?
採用してないけどな。
こんなんばっかりよ。
黙って降りやすいチートイか国士に寄せて、
なんともならないから簡単に降りて行くだけ。
進みもしないからしょうがねえよな。
やらない局っていうのは大事よ、気楽ね。

無限ストⅤ

麻雀が終わったのが18時半だった気がする。たぶん。
そこからストⅤを永遠に擦って23時で笑う。
楽しかったよ。


ビーズクッションの上でダルシム使ってコマンド出なくて負けた。椅子のせいにしたから負けてない。ザコが。
ゲーミングチェアでやった。負けた。震える。キレる。もう俺の数年間は無に帰した。萎えた。萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎萎えた。


心でメチャクチャ泣いている。
慰めてくれる彼女が欲しいって思う。
Twitterのオタクみてえなこと言いたくなるぐらいには、折れかけている。


その後50連勝した。キモチイ~~~!!!
はるか下のレベルの身内をボッコボコにした。
リクエストされたからしょうがねえよな~~~
ああ~~~しょうがねえよな~~~!!!


からのランクマ潜って見せて、
ザンギにボコられ。
Gをボコり。
Gにボコられ…
おっと、試合が終わる前にPS4の電源が不慮の事故で消えてしまった。
その速度に感動されてしまった。


決してマナーがいいプレイヤーじゃない。
だけどよ…
ゲームで勝てないならよ…
内容で相手を不快にさせる手段がないじゃん?
最後の抵抗をするしかない。
敗北は敗北だけどお前に渡す勝ちはない。
ないといったらない。
故に俺は負けていない。


ざまあみろwと思わせるだけに"留めた”のだ。
不慮の事故だからな~~~~
あ~~~~
しょうがねぇなあ~~~~
テメーにゲームの数値はやらん。
不慮の事故で。
ボロクソカスゴミしょうがない。


I want to kill the enemy on the other side of the screen.
(私は元気です)