憂き目

生きるという憂き目に遭う

彼女が欲しい

彼女が欲しい

これ墓地に送ろうと思ったけど、気が向いたからインターネット行き。


ちょっとだけ。たぶんいらない。
降ってきたら欲しいけど、あんまり乗り気じゃない。


人間と人間の話なんだけど、打算的に考えてしまう。
連絡が着たらしっかり返さなきゃならない。
ちょっとは電話してあげなきゃならない。
たとえ、仕事で疲れていても、今遊びたくても。


幸せっていうのは比率が低い。レアアイテムなんだよね。
1日で楽しいコトあるか?ある日はあるよな。
1週間でならどうよ?平日、仕事だるいよな。ねぇ、生きてる?
1ヵ月なら?予定もない週はないのと一緒だよな。


大量にある時間を幸せで満たすのは無理なんだよね。
思うようにならないというのは苦しいもんよ。
自分に裁量のある時間のはずだけど、相手に配慮しなければならない。


やってたけどな、幼稚なりに。
今思えば「ゲームしたいからデート行くのやめていい?」ってカスすぎる。
前日に連絡するところだけ誠実でした。
今思えているから、もうしないけどね。


気分を合わせるというのは難しい。
どうせ、くだらない世の中なんだからよォー。
せいぜい、良い気分にさせてやりたいもんだ。
次があればな。もう、ないだろう。やる気が足りん。


別にな、相手に染まるのは一向にかまわないんだ。
自分の時間なんていうのもどうでもいい。究極ね。


対人関係において、
どうでもいいと思いつつも自分が大事なのかもしれない。
考え事の欠片。

日記

2/22月 ストⅤのアプデがあった
日中何も印象に残ることをしていない。
普通に仕事して、魚の弁当食って、帰ってきただけ。
日付ファイル作っていて、最後に222が並ぶのが変な感じだなと思いました。
クソほどどうでもいい。


夜はストⅤのアップデートがあったのでチェックしていた。
メインキャラのダルシムが弱くなって萎え散らかっていた。
触ったときに練習していた前投げ持続スラが消え去った。
攻め継続レシピがいくつか使えなくなったのが萎え。
ついでに対空難易度を上げられてムカついた。


レンジ系統で今回はバフしかないメナトにキャラ変えしたい。したいだけ。
弱いから辞めるというより、気に入っていたものが下げられて萎えたから辞めたい。
気持ちはそうだけど時間がない。やる気もない。
軽く触って動ける程度に仕上がったらやらなくなりそう、そんなもんだろ。
結局ダルシム使ってそうだなって自分で思ってる。器用じゃないんだ。


で、朝5時までやっていた。格ゲー面白すぎな!


2/23火 昼まで寝ていた
久々に14時半まで寝ていた。
寝たのが5時なんだからしょうがない。
無職時代を思い出す活動時間だね。


家の酒やら食料を枯らそうとしている。
いつかったか分からんもんいっぱいあるしなー。
1年半住んだだけでコレだし、マジで忘れる生き物すぎる。


やっと酒がなくなりかけている。
テキーラウイスキーが1瓶と少し。
炭酸水も6本ぐらいしかない。
全部飲み切ったらまたカクヤスでポチって補充するんだー。


スツールの中に入れたものは特に忘れ去られている。
ちゃっちゃとメシサボりたいときに消化してしまおうな。
だるいときは蒙古タンメン食べがち。最高すぎるもんね。


とは言いつつ買い物に行ってきた。
野菜取らないとビタミンがなくてスゴイ体調が悪くなる。
遊ぶ日はカロリーとか栄養とか気にしないけど、
マジでどうでもいい平日はそれなりのものを食べるようにしている。
動けないから。


一人暮らしするようになってから、納豆をよく食べるようになった。
値段の割に栄養価が在るような気がしてなー。
ほんと、1人の時の食事はだるい。
身体が不調にならなきゃなんでもいい。


オニオンスープにパン着けて食いながらyoutube見て、
読書メモ書いて、買い物行って、
youtube見てストⅤでトレモして、1日は終わり。
何もねえなー。そんなもんだよねー。
風呂入って寝よう。ああしょうもねえ。