憂き目

生きるという憂き目に遭う

感性が腐らないように

f:id:menobear:20210302084134j:plain
お香置き場
洒落のカケラもない
香ればいいのでロクに管理していない
めんどくさいんだもん


焚いていると俺は仏なんだの洗脳が上手くいく
ぼーっとしすぎている気はするけど
何かしているけど内容は入ってこないね


これも込み込みで好きなコトなんでしょう
汚いところでお香でイキってる


f:id:menobear:20210302084347j:plain
ZARAの箱が面白い


f:id:menobear:20210302084356j:plain
そんだけ


f:id:menobear:20210302084402j:plain
首の折れたハンガーはかわいい
まだ死んでない


f:id:menobear:20210302084424j:plain
残骸


タバコの箱を潰すときは気持ちがいい
また買わなきゃなあーと思うけど
それ以上に死に近づいている感じが良い


f:id:menobear:20210302084515j:plain
本当に嫌になったら
このロフトのはしごがかかっているパイプで吊ればいいのよ
インスタント自殺場がある家


まあ今日も生きていきますよ
ぼんやりと死ぬのは怖いから仕方ねえよなと思った 生存本能?