憂き目

生きるという憂き目に遭う

生きてない

生きてない

帰宅して
シャワーを浴びた
髪を乾かして
顔を保湿した
洗い物をして
タバコに火をつける


ここまでやっといて、何も思わなかった
全部無意識だった
吸いながら「生きてた?」と疑った
事実はそこにあるけど
なんかが足りていない
実感?なんだろうね、わかんない


面白い体験だった
アレが続けば本格的に生きてなくて良い
意思が死んでいい感じになれそうだった

たまごをたくさんたべた

f:id:menobear:20210305091210j:plain
賞味期限切れてるパンをトースト
冷凍していたから無敵
テキトーに卵割ってトーストついでに乗せたけど火が通らなかった
フライパンに流し込んで焼くだけ焼いたモノ
黄身を割ってパンをつけて食う
これだけでいい


ド濃いめのハイボール2杯飲んで潰れた
特段死にたい訳じゃないって〜
言い訳していいわけ?
酒に溺れたい逃げたいそんな気持ち
事実から認めな


やっぱりやりたいことがないとか
守りたいものがないとか
大きくて長い目標設定が欲しい
目的なき日々、息苦しいよ


精神も物理も息苦しい
マスクしてるせいなのか
ぶっ壊れつつあるのか
イマイチわかんないね