憂き目

生きるという憂き目に遭う

にじさんじのライブ・無限スト5

3/6 友達の家に行ってきた

写真も撮ったんだけど自分の家じゃねえし
インターネットブログに上げるのは適切じゃないので写真はやめた
これがリテラシーって奴
たぶん



この日はこれとおやつしか食べなかった
腹が減らなかったからね

にじさんじのライブ

オタクに囲まれたのでオタクになってしまった
Vtuberは今酒ハクノと日雇礼子しか見ない
他はインターネットニュースでバカにされているような奴しか見ない


マジで誰も分からん
ニコニコ動画の延長線の楽しみなんだなってしみじみした
俺は卒業してしまったのでもう陶酔することはできないけど、
今でもそれを楽しめるのは羨ましい気持ちになった
褒めてるよ


ライブを見ながら雑談して、
スマホ刀剣乱舞の周回をして、
のんびりした時間が過ごせたね

無限ストⅤ

それ以外の時間はほぼ全部ストⅤしかしていなかった
計120戦ぐらいやったらしい
使ってるアケコン5kgぐらいあるし、
一生やっていたから死ぬほど疲れてしまった
いろんなキャラ使って煽り合って最高に楽しかった
ゲームは楽しい いつ辞めればいいか分からない


この1週間はリュック使って生活していたのに加えて、
重たいアケコン持って過ごしていたから左肩が崩壊してしまった
今はシップを貼っている
身体が弱ぇえ…



これ好き
たまに飲みたく?食べたく?なる

3/7 何もしないこと

友達ハウスから帰ってきて夜
虹6を5時間ぐらいやっていた
0時から5時までやっていたから5時間なんだけど
そんなにやった印象がない


たまにしかやらないから12月から始まったシーズンのランクがやっと決まった
ブロンズ4だってさ あと2つ下がったら最低ランクに属することになる 震える
俺は悪くないけど試合は負けているのでしょうがない
自分自身も大してマジメにやっていないから仕方ないね
キルレは悪くないけど内容が悪いから意味がない
勝たなきゃ意味なんてねえんすよ


でもね このゲームそんなマジメにやっていない
もう心が疲れているからよ
怒ることも悲しむことも ゲームごときじゃ動けねえんだわ
疲れた人間になっちまったなーってしみじみしている 虚無い


昼15時に起きた
体力を前借して前日を引き延ばしたからしょうがないね
前日に日中にZONEとレッドブル決めたから割と元気で寝れなかった
ちょうどよかったのだ



起きてとりあえずコレ食った
賞味期限がとっくに切れていたのがウケる
味は甘辛でよくある韓国系の味がした フーンって感じ
海苔と白ごまがかやくで付いていたから白ごまパンプしたんだけど、
白ごまも賞味期限切れててウケた
そんなもん知らないのでテキトーに食った


湯船につかって本を読む
sininayo.hatenadiary.jp
コレ

4時間ぐらい浸かっていたらしい
生き帰りの電車で半分ぐらいは消化していたとはいえ
こんなに時間がかかるとは思わなかった
没頭していたので面白い時間が過ごせてよかったね俺


軽くストⅤしようと思ったけど、
疲れすぎていてコンボができないので諦めた
youtubeで餃子の動画見たから餃子食った


最近は腹が減っていないけど脳が食べたいから食べる
といった行為をこすっている おかげで腹が成長している
あんまり気持ちのいい現象ではないので、
摂生して過ごそうという意識をすることにしたい
まー、根本的に食に興味が豊かなワケじゃないし、
なんとかなるっしょ
俺にとっては食事の楽しみよりも、
服が気持ちよく身に着けられる方が価値が高い


そう、価値が高いと思えている
文字にしなきゃ自分の気持ちもよくわかんないね
日記は良い…
じゃあ 0時過ぎたし明日も仕事だ
だらだらと溶けるように眠ろう どうでもいい人生だ