憂き目

生きるという憂き目に遭う

アイスレディ・ボドゲ・飲み会

アイスレディ 脱毛器 3/14

f:id:menobear:20210314151148j:plain
洗った洗濯物も映り込んでいるが知らん



脱毛器 女性 Vライン icelady アイスレディ IPL脱毛 1年保証付 フラッシュ脱毛器 ムダ毛ケア用IPL光美容器 美顔 脱毛機 エステ 30万回照射 脱毛器 家庭用美容器 ホワイト アイスレデイー 脱毛器

楽天で買った
今回はレビューをかき集めているタイプの業者にした
「このページを育てる」という意思を評価している
本当は新品の中古とかいう意味不明なのでもいいけど、
楽天ってプラットフォームはカスすぎてモメるからだるくないようにね



剛毛ガチ勢!涙のムダ毛事情!
これ見た
確かなんちゃらルーティンで見かけた


★使い方★
バカ困ったので
「照射ボタンのクリックは一瞬で良い!」
これ。マジで。
思っているより長押ししていた
壊れてんのか?返品しなきゃならんのか?とか考えて
嫌な気持ちになっていた
たまに動くけどなんなん?って感じだった
説明書にボタンの押し具合書いてねえんだよなあ
「カチっという音がしたら反応します」ぐらい書いてくれよな
マジ不親切 まあ いいよ


こんなもんす
数日経ったら結果記録していこうな

ボドゲ 3/13

前日はストⅤして虹6してマイクラ7した
言いたいだけ
イクラはやっぱり楽しいんだよなあ
ワケワカランもの作っている時はレゴブロックで遊んでいる時と同じ
童心に帰っちまうよ…


ボドゲ会行った
協力ゲーやった
楽しかった


その後は大して覚えていない
なんか最近ゲームの大局観がまったくない
自分でやっていてどうしたの?ってぐらい頭が悪い
脳の調子が悪いね


何をどう動いて、手順評価をして…
これをすべきなんだよね
それがまったく判断できない
なんなら認知できない 終わっている


考えたそばから思考がこぼれて行く
その間マジで5秒ぐらい
着けようと思ったマスク手に取って、
一瞬他のことがよぎったらどこかになくしてしまった
まだ見つかってない


これらの現象ね 鬱の入り口が迫ってきている
仕事が進まなくて嫌なストレスを感じている
この1週間は息苦しかった
酒は毎日飲んでいるわけじゃなかったけど、今週は毎日だった
そしてストレスでゲームに逃げている
友達とゲームすることを辞めたくなくて睡眠を削っている
さらに不調になっていく


悪循環こそが入り口そのものだって俺は知っている
知っていても尚、逃れられぬのだ
もう一回壊れたら実家帰ろ

飲み会 3/12

仕事ね バカすぎて終わらん
とにかく自分の勉強不足が響いていて萎え散らかってる
クソしょうがないから残業しようと思っていたけど、
飲み会いくっていうから付いていった
仕事は終わってません


19時にラストオーダーなのな
20時はもう閉店なのな
時代だね…


おごってもらっちった


仕事自体が辛いわけじゃないんだよね
それはしょうがないんだよ
本当に俺を苦しめているのは俺が俺を認められないこと
バカとか無能は嫌いなんだよ
だから俺は俺が嫌いなんだよ
自分からの否定が一番効いている


思うんだ
他人にボコボコに殴られていた方がマシに感じられる
自意識は防衛モードに入るからこそ、自分の価値を尊重する
今はもうない ないものはない
どうにかするしか ない