憂き目

生きるという憂き目に遭う

極江雪左文字

刀剣乱舞をやっていまして、
サービス6年目なんですけども、
もう少しで6年目になります
わたし審神者260になりました
深い あまりにも長いプレイ時間


推しは江雪左文字なんですけど、
3/16に極が実装されたんすよ


美しいね
露骨な氷の結晶はどうかと思うけど、
そんなことは些細なこと
推しの要素が増えたことはめでたい


やっぱりさぁー
この世を憂いているのが良いね
和睦の世界を願っているけど、
はびこる悲しみに萎えている


極で悲しいばかりではなく向き合わなきゃいけないと気付くのも尊い
あまりにも尊い 泣いた


昨晩は2時間ほどボイス聞いていたらしい
幸せすぎた


この世に江雪さんがいなくていい
この悲しみの地に来るぐらいならね?
その一方で現実ではないのも寂しい
仕方ないね 2次元だからね


f:id:menobear:20210317083224p:plain
たまんねぇな


憂いてくれ 抗ってくれ
あなたと共に地獄を歩みましょうは擦った
たまらん過ぎる 審神者やっててよかった


あ゛ー! 好き!