憂き目

生きるという憂き目に遭う

ホットケーキ

3/19 週末

この週は残業していた
俺にしてはな
世間一般はもっと働いているのかもしれない
なんか 怖いね


勉強と実践と結局できない手詰まり
疲れたね
無敵の金曜日だから朝6時までゲームした
無敵すぎる

3/20 ホットケーキ

起きたら16:30
街のチャイムがなるまでぐっすり
久々に良く寝たので気分がよかった


f:id:menobear:20210321025952j:plain
f:id:menobear:20210321030003j:plain
f:id:menobear:20210321030010j:plain
f:id:menobear:20210321030007j:plain
美味かった
結局のところ強大なねるねるねるね
混ぜて焼く流れが楽しいのだ
自分の作ったものは大体美味い
プロセスがあるから
ないがしろにしない


プロテイン混ぜたんだけど賞味期限が2020年5月だった
もう2021年だし3月も終わりかけ
2年ぐらい筋トレやってないね
実家にダンベルやらを置いてきたのが原因だね
やる気にならん


19時ぐらいから朝5時までゲームしていた
ストⅤして虹6してfortniteしてバトグラして
がっつり遊んだ


今はゲームが救いたり得ている
んまあ 寂しいだけよ
人恋しいのよ
いろいろロストしてから気づいたけど、
一人じゃ生きていけねーなーって
所詮フツーの感性ね 泣いたね

3/21 虚無日和

起きて15時 まあいいだろう
寝るだけの土日にすると決めた
後悔はない
どうせ起きていても娯楽を楽しむ脳が枯れるんだからよ


3日ぶりに風呂に入った
どうせ人にも会わないし何も困らなかった
というかボディソープもシャンプーも使わないから皮脂がほとんど出ない
ベタついて気持ち悪いという気分にならないからしょうがない
めんどくさいしな


ゲームの脳汁が売り切れそう
そうしたらまた本に戻ればいいだろう
苦しくとも生きていかねばならぬなら
その場その場に振り切って満たしていくしかない